• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合って一年になる彼氏のことで相談です。 )

彼氏が元カノと会っている件についての相談

mama-zzzの回答

  • mama-zzz
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.3

その気持ち痛い程わかります! 大丈夫と言われても全く信じられなくて不安で何度も疑うように聞いてしまう…そして喧嘩の繰り返しなんですよね。。 明らかに元カノが悪いですが、彼氏さんの曖昧な態度も元カノに気を持たせてる原因だと感じました。 私は結婚して四年で子供も二人います。 ですが、結婚してからもそうゆうことはあります。 結局は自分の気持ち次第だと私は結婚してから考え方が変わりました。 『いくら浮気しないで』と言ってもそれを止めることってできないと思いませんか? そして万が一浮気がわかった時に自分はどうしたいのか? 別れるのかそのまま不安な気持ちで一緒にいるのか。 結局はそれでも一緒に居たいなら彼を信じてあげるしかないのだと思います。 不安な気持ちはわかります… でも、彼は今あなたを選んでくれています。 その気持ちを信じて楽しい時間を作るのが一番いいのではないでしょうか?

noname#136734
質問者

お礼

私も、彼の曖昧な対応は元カノにも良くないと思います。 私も過去の経験ですが、元カレと何かで繋がってるがために前に進めないって事ありますもんね(*_*) 自分の気持ち次第。 何だかとっても心に響きました。 自分の気持ちのもちようで状況も変わっていくものですよね。 彼が今私を選んでくれている事に自信をもって、彼のためにも成長していかないといけないと改めて感じました。 暖かいお言葉をかけてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の元カノと私の友達が… (長文

    彼氏と付き合って3年になります。 付き合いたての頃、彼は前の元カノを少しだけ引きずっていました。 自分から連絡はしないものの元カノから連絡が来ると答えてました。 元カノとは短い付き合いで最後は一方的に音信不通になり彼はフラれました。 でも私と付き合ってから元カノから新しい彼氏の相談などでメールが来るようになり彼はちょっと気にしている様子でした。 元カノは私の存在を知っていながら遠慮なく連絡してきてて本当に迷惑でした。 それから彼と話し合い元カノとは縁を切ってくれることになったのですが、その後も元カノから連絡はきてました。 彼はアドレスも番号も変えて3年経ち、元カノとは縁も切れて 私の事は今でも大事にしてくれ、年内に結婚する予定です。 でも最近私が高校時代の友達と会って昔の話をしていたら、 私の友達と彼の元カノが地元が同じで仲良しな友達でした。 その友達は私と会ったあとすぐに元カノと会ったみたいでmixiの日記からすると私と彼の話をしたんだろうと思いました。 その友達とは高校の時グループも違ってそんなに仲も良くなかったのですが、最近再会して仲良くなれそうで嬉しくて元カノと友達だと知る前に来週、私の彼氏を会って紹介する約束をしてしまいました。 でも元カノと友達だと知ってちょっと気が引けるというか、きっと友達に彼氏を会わせたら元カノまで今の彼の話が入るし、当時私の存在も知っていて連絡を止めてくれなかったりと良いイメージがなく私は元カノと少しの繋がりもほしくないです。 これから結婚したりしてもその友達と仲良くするとその元カノまで写真を見たり状況までが分かってしまうし正直嫌です。 3年近く前の話なのに思い出すと悲しくなるので思い出したくもありません。 会う約束をキャンセルするのはダメかな...?と悩んでます。 友達になんて言えばいいのかも分かりません。 私がすごく幼稚なので、どうしたらいいかわからずただなんかもうどうしても嫌だって気持ちです。 どうしたらいいか良かったらアドバイスください。 長文、乱文ですみません。 

  • 彼氏を疑ってしまう

    彼氏とは付き合って2年になります。 今はこの先の将来もずっと一緒にいようと約束をするくらいです。 彼は愛してるなど言葉やメールにするのがとても苦手でしたが、私が求めていたら 言ってくれたりメールも送ってくれるようになりました。 付き合って一年がたった頃、そんな彼が元カノと元元カノにお誕生日おめでとうメールをしていました。 彼に聞くと、あまり深い意味があって送っていた感じがしませんでした。 あまりしつこく聞くと嫌そうにするのであまりきけませんでした。 ・・・ それからまた一年が経ちふとそろそろ元カノの誕生日かもと思い、今年は送るの?と聞いたら 送らないと言われました。なんでいちいちそんな事を聞くのかといわれました。 私は、私だけ見ていてほしいと伝えました。 (実際彼は普段から疑わしいところはなく、いつも私だけと言ってくれています。) が、私は気になって不安になってしまい、彼に携帯を見たいといいました。 不機嫌になりましたが、見ていいと言われ見たところ送ったメールはありませんでした。 が、最初に変なボタンを押してしまった際、ちらっとですが送ったかも・・・と思うような画面に 遭遇しました。でも送受信メールには全く形跡がなく、見間違いだったのかと思いました。 彼も何でそんなに疑うのかと怒り、納得するなら隅々まで携帯を見ていいと言いいました。 それ以上見ませんでしたが、彼があまりにも怒るので送っていないんだと思い 疑ってごめんなさいとあやまりました。 でも、私は元カノの誕生日はちゃんと覚えていなかったのですが、最初に遭遇した画面の 日付を彼に聞いてみたら、元カノの誕生日でした。 やっぱり見間違いではなかったのか・・・でもどこにも履歴はなかった・・・ 彼の怒り方は嘘をついてるようにみえなかった・・・のどうどうめぐり。 彼は疑われているのがいやだと言いました。私も疑ったり携帯を見せてと言ったりしてひどい事を してしまったので、ちゃんと謝り、信じますと仲直りはしました。 彼も怒ってしまいごめんと言ってくれましたが、なぜかもやもやが消えません。 細かい事は気にしない方がいいのでしょうか? このことに関して聞くとまた不機嫌になると思うので彼にはもうきけません。 またしつこい、一回言ったら分かってと言われてしまうのがわかります。 わかりずらい文章ですが、忘れたほうがいいのか教えてください。 今のままではもやもやがとれそうにありません・・・

  • 彼氏に二股されていました

    彼氏に二股されていました。 年齢は私は18歳、彼は26歳、元カノは24歳ぐらいです。 知ってしまったのはダメだと思っていながらも彼氏のケータイを見てしまったからです。しかもそのもう1人の彼女は私と付き合う前に付き合っていた元カノでした。私とは約半年くらい付き合っていてその元カノとは2年くらい続いていたみたいです。今まで付き合った彼女の中でも1番長く1番好きだったみたいです。別れた理由を聞いたら彼氏は自分が悪かったからと言っていました。 彼氏はその元カノとのプリクラを車のメーターのところにいつも裏返しで置いていて私と付き合い始めた頃に二人でそのプリクラを見たこともあります。でもそれは最初の頃だったので私と付き合い続けていたらいつか捨ててくれるだろうと思っていましたが結局半年付き合っている今もプリクラは捨ててくれませんでした。 ある日勇気を出してその元カノとのプリクラは今までで1番好きな相手だったから取っといてあるのかと聞きました。そしたらそうゆう訳ではなくただ捨てるのが面倒だからと言っていました。 それ以降そのプリクラに触れることはありませんでした。 でもやっぱり気になってしまい彼が買い物に行って私が車で留守番をするという状況になるとこっそり見てしまったりしました。よく見ると今までは気づかなかったのですがお揃いのミサンガを付けていました。彼はまだそれを取っていません。 そしてしばらく経ったある日プリクラが置いてある所を見てみるとなんだか増えてる気がして彼になんかプリクラ増えてないかと聞きました。そしたら増えてないよなんで俺を信じてくれないの?と言われたのでこっちも引き下がってしまいました。 その日は普通に帰ったのですがやっぱり気になってしまい次の日彼がCDを返しに行っている間に車で待っているといいプリクラを見ました。そしたら案の定最近撮ったその元カノとのプリクラが出てきました。私はすごくショックで彼が戻って来たときにプリクラ見ちゃったんだけどと言いました。 そしたらその日偶然元カノと会って少し話してプリクラを撮って連絡先もお互い知らないままでバイバイしたと言っていました。でもプリクラはほっぺにチューをしていたりしたのでそれならなんでほっぺにチューしたのかと聞いたら元カノだからそうゆう雰囲気になったと言いました。そのあとはお互い気まずい雰囲気になってしまい解散しました。 でもその日3時間後くらいにまた彼から連絡が来てさっきはごめん今から会えないかと聞かれて会いました。結局その日はお泊まりしてお互い仲直りをしました。 でもその次の日起きてやっぱ昨日の話は納得できないと思い彼も寝ていたのでケータイを見てしまいました。そしたら受信ボックスはその元カノとのメールだらけでした。 以前プリクラを見たときにその元カノの名前を知っていたのでそのメールの相手が元カノというのは確実です。 その受信ボックスを見ると大晦日の日に元カノから彼にメールを送り始めたことから始まったみたいです。そこからちょこちょこメールのやりとりがあって今ではとても頻繁にメールをしていて内容からして付き合っているみたいです。そして私のメールは消されていました。 でもその日中の私とのやりとりは残っていてそれは名前が変えられていて私のバイト先の名前でした。 彼の送信ボックスを見るとその元カノにはラブラブのメールを送っていました。内容は○○を幸せにできる彼氏になるように頑張るからなどと決定的なものでした。私が彼と付き合い始めた時のようなラブラブのメールでした。 元カノと彼はメールのやりとりをし始めてからあまり経っていないのでまだよりを戻したばっかなんだと思います。 たぶん彼はその元カノと別れてしまったのも自分のせいだと言っていてプリクラもお揃いのミサンガも捨てられなかった未練のあった相手からメールが来て寄りを戻してしまったんだと思います。 わたしの登録されていた名前も元カノと連絡を取る前は普通に名前で入っていました。それは彼が見せてくれて知っていました。 彼とはほとんど毎日のように会っているのでこっちも安心していました。一ヶ月の内に会ってない日は一週間もない位の頻度で会っていたからです。 でも一日中一緒にいるわけではなくお互いお金がないので夜ご飯は各自の家で食べようと一回解散してまた夜11時頃に集合ということをしていました。(彼は12月ごろから仕事がありません)そしてメールを見てみるとその元カノとはその私と解散していた時に会っていたみたいです。 ちなみに元カノの方はメールの内容を見ると二股されていることに気づいていないようです。 こんな二股をされていると知ってしかも登録されている名前も私の方が変えられていたり消されていたり確実に私は二番目なのに別れることができません。 私と付き合っていたのに途中で元カノとよりを戻されて怒りも感じます。しかし元カノとは1度はうまくいかなかったのだから今回もいかないでそのうち別れるだろうと思っている自分もいます。 わたしがケータイを見てしまったということを知らない彼は私が元気なかったのも心配してとても優しく慰めてくれました。 最近ケータイを見る回数も増えてきて不安だと言うとこれからは気をつけるねと言って本当にあまり見なくなりました。 こんな風に優しくされたらもっと彼にケータイを見てしまったということを言えずにズルズル来てしまっています。 彼は元カノとよりを戻す前と後と私に変わらない態度で接しています。だから余計に好きという気持ちは消えてくれそうにありません。 実際会っている時間も私の方が多くいつかはまた私だけになってくれると思ってしまっている自分もいます。 でもこのまま付き合っていてももし元カノと別れたとしても二股する人は何回もすると言いますし良くないということは分かっています。 でも今はまだ好きなんです。こんなに長く付き合った人も初めてでこんなに好きになった人も初めてです。 いつかは嫌いになるだろうと思っています。今は別れるのが怖くて彼になにも言えないままです。それに元カノにも負けたくないという思いもあります。 今は元カノとよりを戻したばっかだからメールとかもらぶらぶだけどいつかはまたうまくいかなくなるんじゃないかと思ってしまっています。 その元カノから連絡くる前はどっちかというと彼から私にぐいぐいきているかんじでした。 だからこそ元カノから連絡が来なければと元カノは悪くないのに怒ってしまう私もいます。 彼の態度は全く変わりません。とても優しくて一緒にいて楽しいです。周りからもちゃんと話すか別れるべきだと言われます。 私もそれが一番だと分かっています。でもできません。もうどうしたらいいのかわからなくて辛いです。 文が長くて読みづらいと思いますがすいません。

  • 彼氏がいる方に相談です。

    こんにちは。 私は22歳海外在住で3つ上の日本人男性と付き合って1年半になります。彼には私の前にアメリカで3年間付き合っていた彼女(日本人)がいました。その彼女が日本に帰る際にお互いにお互いの将来を考えていなかったので別れたそうです。ちなみに元カノさんは沖縄で彼は東京の人です。 彼から連絡することは一切ないのですが、その元カノさんからは連絡が来ます。(2ヶ月に1回程度ですが)内容は特に重要なことでもなく「さっきのバスケの試合みた?!」などらしいです。私にとって元カノさんから連絡が来ることは嬉しいことではなかったのですが、特に気にしていませんでした。 しかし半年前ほどに彼と彼の携帯の写真を見ているときの話なのですが、元カノさんが彼のお母さんと二人で撮った写真がありました。元カノさんが東京に行った際に彼のお母さんに会いにいったので、送ってきたらしいです。付き合っていた当時にお世話になったことがあったから挨拶ということらしいのですが、その時から元カノさんに対して良い印象がありません。彼に言ったら「お世話になった人に挨拶するのは礼儀でしょ」と言われてしまいました。 これって私が気にし過ぎなのでしょうか。半年前のことなのにまだ気にしています。 先月の彼の誕生日には元カノさんからメールで「誕生日おめでとう。今そっち何時?電話するには早すぎるかな笑。」ときていました。電話は来たのですが、それは神に誓って出なかったらしいです。 お互い喧嘩などをして別れたわけではないので、今でも仲良くなるのは分かります。彼は私と将来を考えているらしくすごく大事にしてくれています。でも最近すごく気にしてしまっている自分がいます。正直、私から彼に言えるものなら元カノさんにもう連絡しないでと言ってほしいです。そして連絡先も消してほしいです。 大袈裟でしょうか、、、 みなさんだったらどう感じて、どう対処するのか知りたいです><

  • 彼氏が..

    長文になります。 まだ彼氏とわ出会って1ヶ月くらいです。 付き合ってもう少しで1ヶ月が経つ感じです。付き合ったきっかけは私と彼はセフレの関係でその時はまだ私にわ彼氏がいました私が彼氏の事で毎回泣かされてしまって 今の彼氏が話しを、聞いてくれたり慰めたりしてくれて、元カレと別れた時に今の彼氏は告白してきました。 そんなに彼氏の事で傷つくなら、お前といて楽しいしと言われちゃんと考えて付き合いました。 それからあたしは最初は全然好きでわなかったのに今はすごく大好きで些細な事から心配や不安に、かわってしまいます。 彼の友達には何回も相談しているんですが あいつは大丈夫と言われますがやっぱり心配です。あたしわ友達の誘いで男友達と遊ぶ事になりました。彼にわ言っておらず 悪いと思いながらも遊んでしまい ある日彼にばれてしまいあたしわ謝りました。彼わ許してくれたのですが 彼の家に泊まりに行った時にLINEを開いており元カノと連絡を取ってるのが見えました。彼がお風呂に入るときに悪いと思いながらも携帯を見てしまいました。 携帯の中わ付き合ってた時の二人の写真などを送りあってました、その中にあたしとの写真もあり、元カノわあたしと付き合ってることも知ってると思います 他わ電話でやり取りしていたようなんですがあたしわ彼に言ったら言い訳になるけどお前が男と絡んでたからお前がその気なら...と、いう事でしたが彼わ悪い、連絡取るのわ辛いよなって言ってくれたんですが 携帯を気楽に見れる中じゃないので元カノと連絡取っているか心配です。彼に率直に元カノと戻る気あるの?と聞いたらないと答えたのですがやっぱり心配で...

  • 彼氏いない歴1年。次の恋こそ実らせたい!

    初めて投稿させていただきます。 去年12月、友人の結婚式で知り合った消防士として働いている同い年の男性がいるのですが、その彼とのことを相談させてください。 彼と私は、友人の結婚式で知り合いました。結婚式の三次会で彼の方から 「話をしてて合うなって思った。仲良くなりたいから連絡先を教えて?」 と声をかけられ連絡先を交換しました。 その日、彼の方からメールが来たのですが当時、私は他の男性に片思いをしていました。 私は彼が友達としてなのか、恋愛の対象として私と仲良くなりたいと思っているのかがわからずに、思わせぶりな事ができないと思った私は、メールのやり取りの中で彼に片思いしている相手がいる事を告げ、 片思い中の彼の話をしたり、相談にものってもらっていましたが、彼はそんな私の話もすべて聞いてくれていました。 1月になって、私が思いを寄せる男性に告白したのですが玉砕。 メールで彼に振られた事を報告してから彼からのメールの頻度が増え、私がどんな状況になっても親身に聞いてくれたり、優しい彼とのやり取りが日常になっていく中で少しずつ失恋の傷が癒えると共に今度は彼への思いが高まってきていることに気が付きました。 2月のある日、彼の方からこれから会えない?とのお誘いを受け、 結婚式以来に会うことになりました。 彼に会うのは2回目。たった2時間のドライブだったのですが、私はその2時間の短い時間過ごした中で彼に対しての思いが更に強まり、これから時間をかけて彼の事を知っていって、いつか彼とお付き合いができたらと思うまで気持ちが高ぶっていました。 家の前まで送ってもらってお礼のメールを彼に送信をし、そのメールでまた遊んでほしいと伝えたのですが、その日以来彼からメールが来なくなりました。 奥手な上に1月に振られたばかりの私は連絡が来ないことですっかり自信をなくし、連絡が来ないことが彼が思う私への気持ちなんだと解釈し、私から彼へメールをすることもなくなりました。 それから2ヶ月の間、彼からメールが来ることも私から送ることもなく経過していたのですが 4月下旬のある日彼の方から「久しぶり。元気?」とのメールが届きました。 彼への思いがありつつも諦めようと思いながら過ごしていた私は驚きましたが、彼と接近できるラストチャンスかな?と感じメールのやりとりをしていますが、前ほど連絡することもなくメールが返ってこなくなることも増えました。 先日も彼の方から飲みに行こうと誘われましたが都合が合わずにまだ実現していません。 私は、過去の恋愛から自分が臆病になってしまっていて恋に発展しそうになった男性もいましたが、タイミングを逃してしまったり、少し胸にひっかかる物があると飛び込んでいけなくなってしまったりしてもうすぐ彼氏いない歴1年です。 20代後半。 周りの友人が結婚や出産をしたり、将来を見据えたお付き合いをしているのをみていて焦りを感じて、次お付き合いをする方を最後の恋にしたいと思っています。 そこでみなさんの意見を聞きたいのですが、 (1)彼は私のことを友達としてみているのか、恋愛対象としてみているのでしょうか? (2)私は彼といつかお付き合いをしたいと思ってはいますが、駆け引きが苦手です。この恋を実らせるために私はどのようにアプローチをしたらいいでしょうか?

  • 彼氏と別れました…

    3ヶ月付き合った彼氏と別れました。まだ3日前の事です… 付き合うまで、彼はとてもマメでメールを毎日くれたり、とても誠実に話をしてくれました。私はその前の彼と酷い別れ方をしていたので、「付き合う」事には慎重になっていましたが、そんな話にもきちんと向き合ってくれました。 付き合ってから、彼が異動になった為とても忙しくなりました。 家が遠かった為、始めから月に2、3回しか会っていなかったので会う回数はそんなに変わらないのですが… 忙しい中でも空き時間に電話をくれたり、メールも1日に一回は必ずしてくれました。 ですが、最近それも減ってきていました。 彼は優しいのですが、意見がコロコロ変わったり、理想ばかりを語るところがありました。 もともと身体が少し弱く、体調不良で約束がキャンセル…という事もありました。 私もあまり自分の意見を主張せず、彼に合わせてばかりいました。 彼が忙しいから私が合わせる…と彼の事を考えたつもりだったのですが… 連絡がなくても、落ち着いたらまた付き合い始めに戻るだろう、負担にならないように、なんて思ってしまっていました。 ちょっと重たかったのかもしれません。 彼は元カノの事を引きずっているようでした。(自分では未練はない、と言っていましたが)私にも元カノのように接してほしかったようです。 忙しいのはわかりますが、だんだん時間が作れないのは彼の気持ちがないからだと思うようになりました。 休みが全くない訳ではなかったですので… あまり大切にされていないな…と感じる事もありました。 避妊をせず「子どもができたら結婚すればいい」なんて無責任な事を言い、でも普段の会話では「まだ結婚なんて考えてない」と言っていました。 でも好きだったので「別れる」と言えませんでした。 一緒にいても幸せにはなれない気はしていました。 ですが連絡が少なくなりギクシャクし始め、別れ話になりました。 彼は「いつ落ち着くかわからないのにいつまでも待たせられない、将来を考えている余裕がない、もっといい男がいるよ」と… なんとなく予感していた別れ話なのですが、いざそうなると納得できず「別れたくない」と言ってしまいました。 始めは「月に一回とかしか会えないよ?連絡だってちゃんとできるかわからない、それでもいいの?」なんて言ってくれましたが、最後には「もう前ほど気持ちがない」と言われました。「最低でごめん、早く忘れて」と… 最後に会いたいと言いましたが、「会ったら余計に別れられなくなる、やめよう」と最後の話は電話でした。 別れてから彼の嫌なところを考えてみました。でもそれでも好きだったんだ…と余計に悲しくなりました。 まだやり直したい気持ちでいっぱいです。 会いたい、連絡がほしい、言えずに無理をしてきましたが、私はどうすればよかったんだろう…と思ってしまいます。 私は元カノにはなれないし、彼の気持ちがないんだから仕方ないとはわかっています。 好きなのかただの執着なのか、元カノに勝てなかった悔しさなのか…吹っ切れません。 電話番号もアドレスも消しました。共通の友達もいなく、住んでいる場所も遠く、仕事も違うのでもう会う事はありません。 時間が解決してくれるのでしょうが、今はそんな風に思えず泣いてばかりになってしまいます。 自分でもどうしたいのかわからず、質問になっていなく申し訳ありません。 長文ですが、読んで下さってありがとうございました。

  • 彼氏が元カノと…

    先日、彼の携帯で時間を確認しようと思い携帯を開いたところ、メールの送信画面になっていました。普段は絶対にメールは見ないのですが、そこで元カノの名前を発見してしまい、悪いと思いつつ気になってメールを読んでしまったんです。 そこには、彼のほうから「この間はほんとにごめんね。いつ飲みに行かこっか??」と書いてありました。すごく気になってしまい、そのメールのやり取りのを見てしまいました。 以前彼は元カノから「今度地元の子たちと飲むから来ない?」と連絡があったんです。彼はそのことを直接私にも話してくれ、「その日は彼女と会うから無理」と断ったと言っていました。 でも元カノからの受信メールによるとそれは嘘で、風邪だから行けないと嘘をついていました。 それは少し前の事で、今回のメールに繋がったのだと思います。 彼いわく元カノは私との関係も知っているそうなので、どうしてそんな嘘をつくのかとすごく悲しくなってしまいました。そして、私には元カノとは連絡を取っていない、もう他人だと言っていたのにそれが嘘だったこともショックで…。 しかもその「地元の友達」は、一ヶ月前遊びに来ていただけなので、今回飲むのは二人っきりということになります。 彼氏とはいえ、他人の携帯を勝手に見てしまったことは最低だし、とても反省しています。ただ、普段はすごく大事にしてくれていて大好きな彼氏なので余計に今回の件がショックでした。 彼はどういうつもりなのでしょうか?皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 別れた彼氏との関係

    7ヶ月ほど付き合って同棲していた彼氏と二ヶ月前ほどに別れました。 別れた理由は、私の束縛とだらしなさでした。 彼氏が元カノと連絡を取るようになり彼氏が元カノと会っていた事が嫌で束縛してしまったことと、職場で問題がおき四年ほど勤めていた会社を辞めることになり気持ちが不安定になってしまい、必要以上に執着と束縛をしてしまったことをすごく後悔してます。 好きだけど一緒にいるのが辛いと言われ、私は別れるが努力をしてもう一度好きになってもらえるように頑張ると言いましたが、可能性は0に近いと言われました。 連絡は少しとっておりましたが二週間ほどして彼の家に荷物を取りに行く事になり、お互い暇だったのでその日はゲームでもして泊まることになりました。 その夜彼は付き合っていた時みたいに接してき、キスまでしてきました。 悲しくなってしまいその日はもう家に帰り、友達なんだから駄目だと思うとメールを入れておいたら、謝罪のメールがきていました。 それから少ししてまた遊びに行くことがあり、二人で遊びにいきました。 その日から彼の態度は変わり、メールの素っ気なさもなくなり会う頻度も増えていき、ある時電話がかかってき内容は ・気になる人がいる(元カノ)、でも遊びに行った時からやっぱり私の事が魅力的にみえる ・どちらも自分の事が好き、自分もどちらの事も好き ・どちらかとは付き合う気はある、次に付き合ったら将来の責任もとる覚悟で付き合う らしいです。 会う度にベタベタしてくる加減も頻度も増えてきます、好きなので断れないし七月には決めると言ってましたがそんな気はなそうです。 一線を越えてしまいそうで、怖いです。 何を考えてるかも分からないですし、付き合う気がないならいっそのことキッパリと、ふってほしいです。 自分から話を切り出したいですがどう切り出せば良いかもわからないし、なんと伝えれば良いのかわかりません。 もし彼と元カノが復縁したら元カノにも悪いし、自分にも彼にも駄目だと思うので、もう会う気もないです。 この状況が辛くてどうにかしたいです。

  • 彼氏にふられました…

    一年くらい付き合っていた彼氏にふられました… 彼氏は27歳の公務員、私は彼の3個下です。 彼氏とはずっとラブラブだったのに、最近彼氏の元カノ(彼氏とタメ)から頻繁に連絡が来てました。 彼氏は、「今度同窓会があって、それの連絡を取ってるだけ」って言ってました。 それで彼氏の携帯をチェックしたら、確かにその連絡だけでした。 で、嫌だったけど彼氏は元カノの来る同窓会に行ってました。帰ってきた彼氏の携帯をチェックしたら、元カノを含めたみんなで撮った写真が入ってました。 でもそれで終わったと思っていたら、元カノが彼氏に「今度またみんなで飲もー」ってラインしてきました。 彼氏は彼女がいるって言ってなかったらしくて、その時に彼女がいるから無理って言わせました。 それでやっと終わったと思ってたのに、こないだ二人で飲んだ帰りに歩いてたらほんと偶然近くで元カノが飲んでたみたいで、会っちゃいました!元カノは一人でした。彼氏も元カノも気付いてないみたいだったけど、私はすぐ分かりました! その時、お酒も入ってたので元カノに声かけて、「しつこいんだよ!二度と連絡すんな!○○(彼氏)はお前なんて好きじゃない、気持ち悪いって言ってた!教師だからって偉そうにすんな!」みたいなことを結構大声で言っちゃいました。 元カノはビックリしてたけど、あたしが言い終わったら彼氏の方を見て、 「こんなに愛されて幸せだね、もっと大事にしてあげてね」みたいなことを言って、あたしにはごめんなさいだけ言ってどっか行きました。 これでスッキリしたし解決したと思ってたら、そのあと何日かしてから彼氏にふられました。彼氏が言ってたのは、 「元カノに会ったときにお前が言ったこと、言ってた表情で冷めた」って言ってました。 でもそんなのおかしいと思って携帯チェックしたら、彼氏から元カノに「今日はごめん、でも気持ち悪いとかは俺は言ってないから」ってラインしてたんです!返事来てなかったですけど。 で、彼氏にそれを突きつけて、「浮気してんじゃん!」って言ったら、「お前が携帯を見てることは知ってた、でもいつか信じてやめてくれるだろうと思って何も言わなかった。それも、わざと残してた」って言われました。 あたしは浮気しててもあなたが好きだから別れたくないって言っても、「そもそも元カノはもう結婚してるから何もない、浮気もしてない」で話になりません。 結婚してるなんて聞いてなかったし、それなら元カノは不倫ですよね? 彼氏は携帯を見られてるの知ってるって言ってたけど、だったら見られたくないのは消してたってことですよね? でも、こんな彼氏でも別れたくないんです…どうすれば考え直してもらえますか?