• 締切済み
  • 暇なときにでも

缶コーヒーFIREのテレビCM八代アキバージョンについて

以前に一度だけ見たような気がするんですけど。 それ以来見たこと無いので、幻覚かしらと最近思うようになりました。 誰か見たことがありますか? 今でも放送されているのでしょうか? 地域によって限定されているとか? もう放送していないならどうしてなくなっちゃったか知りませんか? 長瀬バージョンはよく見ますけれど。 身近な人は見たこと無いっていうし。 八代さんのCDが出たら買おうと思っていたのに。 なんだか気になります。ご意見聞かせて下さい。

みんなの回答

• 回答No.4
  • ecco

こんにちは!私は確かに2,3度見ました(2,3ヶ月位前だったでしょうか、最近は全然放映されていないようですが。。。)かなり少なかったですよね、スティービー・ワンダーや長瀬さんの頻度数に比べると。 参考資料に、確かに八代さんバージョンがあったことが確認できると思います。 お役に立てたら嬉しいです(^。^)

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/party/bp/cm/fire_y/fire_y.html