• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

福島県 勿来海岸のキャンプ場

地図によると勿来海岸脇にキャンプ場があるらしいのですが、検索してもはっきりとは見つかりません。(同じく質問しているのは出てくるのですが、、) ここはどのようなキャンプ場で設備はどうなっているのでしょうか? (あまり期待はしていませんが、夜釣りをして軽く寝る場所を探しています) 時期は4月なので車内ではなく一人テントを考えています。 (冬山装備もあるので寒さ対策はしていきますが、場所が無くて、、、OKです) ご存知の方 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

残念ながら現在はキャンプ場はありません。 浜のすぐ脇に公営の駐車場がありトイレはあります、10台ほどの駐車スペースなのでそこにテントを張るのは難しいでしょうが、すぐ脇が浜なのでそこに仮眠程度ならテントは張れると思います。

質問者からのお礼

貴重な情報ありがとうございます。 3年ほど前の地図にはあったので少し期待していたのですが、なくなってしまったのですね。 駐車スペース(車内仮眠)として使いたいと思います。 助かりました。