• ベストアンサー

フィギュアスケート 高橋大輔の演技時刻は?

今、バンクーバー・オリンピックで男子フィギュアスケートのフリーをやっていますよね。 ところで、高橋大輔の演技時刻が何時頃になるかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

予定では 13:40頃

nakagori
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• duffy0777
回答No.2

小塚くん 12:17 織田くん 13:23 高橋くん 13:40 だそうです。 ソースはヤフーの中継のコメントです。