-PR-
解決済み

ハイウェイカードが使えなくなる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56887
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (83/770)

2001年4月から古いハイウェイカードが使えなくなると聞きましたが、
現在4万円分くらい残っています。
交換とか返金とかしてもらえるのでしょうか?
それとも今まで通り使えるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

交換は近くの道路公団または首都高速道路公団等の事務所で受け付けです。
高速道路に乗らなくても、事務所の利用は出来ますので、最寄りのICに
行って交換する事です。
ただし、夜は交換できません。また事務所によっては土・日・祝日の交換も
出来ません。
まずは、道路公団に電話しましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

すでに、同様の質問が出ていますね。
参考にしてください。