• ベストアンサー

東京から北海道(旭山動物園)への団体旅行でおすすめの旅行代理店

東京から北海道(旭山動物園)への団体旅行を検討しているのですが おすすめの旅行代理店がありましたら教えてください。 (今見積もりをお願いしている旅行代理店の 対応や予算などが良くなく困っています。) ・こちらの要望をきちっと理解してくれること。 ・北海道(旭山動物園)への団体旅行のプランや実績があること。 を重視したいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近は個人旅行型と団体旅行型(ツアーも含む)に2分化していて 文面からはツアー、団体どちらかな~と^^; マッ大手JTBとかでも団体組んでくれるので安心できると思いますが

popodon
質問者

お礼

ありがとうございます。

popodon
質問者

補足

数十人規模の団体です。 JTBさん以外でもありましたらぜひ教えてください