• ベストアンサー

東京から北海道(旭山動物園)への団体旅行でおすすめの旅行代理店

東京から北海道(旭山動物園)への団体旅行を検討しているのですが おすすめの旅行代理店がありましたら教えてください。 (今見積もりをお願いしている旅行代理店の 対応や予算などが良くなく困っています。) ・こちらの要望をきちっと理解してくれること。 ・北海道(旭山動物園)への団体旅行のプランや実績があること。 を重視したいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近は個人旅行型と団体旅行型(ツアーも含む)に2分化していて 文面からはツアー、団体どちらかな~と^^; マッ大手JTBとかでも団体組んでくれるので安心できると思いますが

popodon
質問者

お礼

ありがとうございます。

popodon
質問者

補足

数十人規模の団体です。 JTBさん以外でもありましたらぜひ教えてください

関連するQ&A

  • 旭山動物園に行く旅行について

    東京から北海道に旅行の予定が3月にあります。 3日間の予定で2才の子供連れです。 札幌から旭山動物園号(JR)に乗って旭山動物園に行きたいのですが、 札幌に宿泊プランで自分でチケットを取っていく方法と、旅行会社等の 旭山動物園号に乗って行くプランとどちらがお得でしょうか? また旭山動物園号に乗るプランがついてる安いツアーまたは札幌泊の 安いツアーがあれば教えてください。 動物園まで行くのにバスは長いのでできれば電車でと思っています。 よろしくお願いします。

  • 北海道旅行について(旭山動物園)

    こんにちわ!2歳の子供をつれて家族で旭山動物園への観光を含んだ旅行を計画中なのですが、なかなかいいツアーもなく・・・フリープランでいこうかなと思っていますが、いまいち周辺になにがあって、どこがおもしろいとかがわかりません>< どなたか、旭山動物園を含む旅行の楽しみ方?おすすめスポットorプランを教えてくださるとうれしいです!!九州から3日間しか時間がとれず、満喫したいのでよろしくお願いします^^

  • 東京から旭山動物園へ

    JALのマイルがたまったので、夫婦で東京から旭山動物園へ6月下旬から7月の上旬頃に行こうと思います。 初日は旭川空港に飛び、タクシーで旭山動物園へ向かい夜は旭川に宿泊を考えています。 しかし、私達は「北の国から」にも興味は無いので翌日からどうしようかと困っています。 なにか良いプランはありませんでしょうか? 希望としては美味しい北海道の海の幸を堪能したいのと、温泉にも入りたいと思っています。 旭川のお勧めのホテルもありましたら教えてください。 また、私(妻)は現在妊娠中で のんびりした日程で行こうと思っていますのでよろしくお願いいたします。

  • 旭山動物園へ都心から1泊で行きたい。

    お世話になります。 東京都心から北海道の旭山動物園へ行きたいと思っています。 行けるでしょうか?行ったことのある方体験を お聞かせ下さい。またこのプランはかなりキツイ プランになってしまうのでしょうか?

  • 旭山動物園 オプションプランについて

    北海道・札幌に団体で旅行に行きます。ある旅行会社のフリープランを利用して2泊3日でいくのですが、中日の2日目が終日自由行動となっています。その日に旭山動物園に行こうと考えています。どこかの旅行会社のオプションプランで行きたいのですが、インターネットを検索しても元々の旅行スケジュールに旭山動物園バスパックがついているものしか見当たりません。 元々のフリープランに組まれていない、その日のみのバスパック(元々のスケジュールで組まれているバスパックと同等のサービス)利用ができるかどうかを教えていただきたく思います。もしそのようなプランがありましたら、会社名等も教えていただければ嬉しいです。かなり緊急で知りたいです。みなさまよろしくお願いいたします。 またお礼のポイントの付与の仕方もわからないので、教えていただけると幸いです。

  • 夏休みに家族で北海道旅行(旭山動物園ほか)

    夏休みに家族で北海道へ行く予定です。 ペーパードライバーのため、レンタカーは使えません。 今回の旅行の目的は、子供たちに広大な北海道の自然を見せること、(地球の丸さを感じて欲しい)そして、旭山動物園に行くこと。 そこで、札幌泊で、バスツアーで、富良野を通り、美瑛の丘を車窓から見て、旭山動物園に行く予定をしていますが、このバスツアーで、子供たちは北海道の自然や広大さなどを味わうことができますでしょうか? だめそうならば、旭山動物園+北海道の広大な自然を堪能できる3泊4日程度の行程を教えていただけますと幸いです。

  • 北海道旅行、服装と旭山動物園について

    ご質問させていただきます 8月上旬にツアーで北海道旅行を予定しています 小学生低学年と園児の子ども2人を連れての旅行です。 北海道旅行は初めてです どんな服装で行こうか迷っています 当方は愛知に住んでいますが、どのくらいの気温差があるのでしょうか?天候にもよると思いますが・・・。 何か長袖の羽織るものか、ロンTくらいは用意していったほうがいいでしょうか? 短パンは無謀でしょうか??短パンだと夜寒いですか? ちなみに北海道では観光バスで移動して、旭山動物園に行きます。 旭山動物園の滞在時間は90分しかありません。 園内は広いと聞いたので、動物園では、ホッキョクグマ館、あざらし館、ぺんぎん館、オランウータン館は見てこようと思っていますが、90分ですとじっくり見られますか? 3日間で合計500kmの移動距離です。 大人はともかく、子供たちが飽きたり酔ったりしないか心配です・・・

  • (旅行相談)北海道・雪遊びと旭山動物園

    今年の冬休みに、雪を見たことがない南国育ちの子供たちと、 北海道旅行に行きたいと思っています。 旅行会社には地元発のコースばかりで、大阪・東京発のコースが置いてありません。 予算もないのですが、下記を満たすようなコースはありませんでしょうか? 一生何度もいける距離ではないので、最高の思い出にしてあげたく思っています。 どうかおすすめの場所やいいツアーなど、アドバイスをよろしくお願い申し上げます! ★希望 ・4日間(3泊4日) ・雪遊び1日(そりや動物ウォッチングなど。スキー・スノボはなくてもいい) ・旭山動物園で6時間くらいゆっくり ・1泊以上、温泉 ・レンタカーは運転無理です。 ・予算は@7万以内 どうかよろしくお願い申し上げます!

  • 旭山動物園 チケット

    東京から北海道へ8月に旅行で行きます。現地ではレンタカーで移動。旭山動物園に行こうと思っています。当日並ばないでチケット入手したいのですが、旭山動物園のチケット販売しているチケットショップ又は金券ショップ等ご存知有りませんか。

  • 冬の旭山動物園ってどう?

    12月末に東京から旭川に二泊三日で旅行に行きます。 8歳と7歳の子連れです。主な目的はスキーなんですが、せっかく北海道に行くんだから二日間スキー三昧か、一日は旭山動物園に行くかで子供が揉めています。 私は札幌に住んでいたことがあるので…正直あの寒さの中ゆっくり動物園を回るなんて過酷じゃないか?人も多いでしょうし、休憩もままならないのではと思って、旭山動物園はまたの機会にと思っているのですが 実際冬に旭山動物園に行かれた方、どうでしたか?