• ベストアンサー

大阪の日本橋のアニメイトの行きかたを教えてください

僕は、日本橋(大阪)のアニメイトに行きたいのですが・・・ 初めて行くので、詳しい道がわかりません。 阪急千里線に乗って、日本橋駅に降りるのですが、ここから詳しいアニメイトまでの行きかたを教えていただきたいのです。 駅の降りるホームの番号や、目印やアニメイトまでの道筋を詳しく教えていただくと、とてもうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

どこからの出発でしょうか? 日本橋は地下鉄日本橋駅よりも市営地下鉄の堺筋線・恵美須町駅で降りて 北に上がっていく方が近いです。 千里線と言うことなので、市営地下鉄の恵美須町駅まで乗り換えなしの直通で行けます。 恵美須町駅に着いた後は北側の改札(1-B出口)を出て北に450mほど歩けば 左手にアニメイトが見えると思います。 日本橋の地図はここから入手できます。 http://www.denden-town.or.jp/map/map_main.html

bannou
質問者

お礼

ありがとうございました。 出発は、南方から出発します。 わかりやすい解答を本当にありがとうございました。