• 締切済み

ひざをキレイにしたい><

初めまして!! 私は中1の女子です。 私のひざは小学生ぐらいのときに 転んだりした時の跡があります。 傷はもうとっくに治ってますが跡だけが残ってしまっています。 私は将来テレビなどに出る仕事がしたいと思っていて、 テレビを見ると女性の皆さんひざキレイですよね?? なので私もモデルさん達などみたいにキレイなひざにしたいです!! なにか良い方法などあったら教えて下さい!! 長々しく書いてしまいすみませんでした。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

膝は普通に立っても皺が拠るんだよ。 傷なんて全然目立たない。大丈夫。 それに貴方はまだ成長期に入った位。 背も伸びるし、身体も大きくなる。 膝の事は気にせずに、もっと広い視野を持って健やかに成長していけるように。毎日を快活に過ごしていったら? 磨かなくちゃいけない場所はもっと他に沢山あるんだから☆

t0m00409
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ そうですね。 もう少し視野を広げてみようと思います♪ 他の場所も磨いて行きたいと思います(^∀^)