• 締切済み

ひざをキレイにしたい><

初めまして!! 私は中1の女子です。 私のひざは小学生ぐらいのときに 転んだりした時の跡があります。 傷はもうとっくに治ってますが跡だけが残ってしまっています。 私は将来テレビなどに出る仕事がしたいと思っていて、 テレビを見ると女性の皆さんひざキレイですよね?? なので私もモデルさん達などみたいにキレイなひざにしたいです!! なにか良い方法などあったら教えて下さい!! 長々しく書いてしまいすみませんでした。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20048/39729)
回答No.1

膝は普通に立っても皺が拠るんだよ。 傷なんて全然目立たない。大丈夫。 それに貴方はまだ成長期に入った位。 背も伸びるし、身体も大きくなる。 膝の事は気にせずに、もっと広い視野を持って健やかに成長していけるように。毎日を快活に過ごしていったら? 磨かなくちゃいけない場所はもっと他に沢山あるんだから☆

t0m00409
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ そうですね。 もう少し視野を広げてみようと思います♪ 他の場所も磨いて行きたいと思います(^∀^)

関連するQ&A

  • 膝が汚い・・

    こんにちわ!私は高校一年の女です。私は中学2年の時、階段から落ちてしまい足の膝に怪我をしました。私が悪かったんですけどその後適当にアロエとか貼っただけであんま処置をしなかったんです。そして跡が残ってしまいました。今、女子高生なので脚を絶対出すじゃないですか?すごく憂鬱です。それと、何かその傷が最近赤くなってきてかゆいんです。その上ににきびみたいのができて・・。どうすればいいんでしょうか??かなり悩んでます!!

  • ひざが…!

    中学生の女です。 私は小学5年生くらいからカミソリで足や腕の毛を剃っています。 そのせいなのか違うのかわかりませんが 膝の埋もれ毛(というのでしょうか?)が激しく、ブツブツもたくさんあります。 それにプラス、小さい頃コンクリートで転んだ時の大きい傷もあり、とても目立ちます。 埋もれ毛はカミソリのせいだとおもうのですが、 ブツブツはなんなのでしょうか?何故できるのでしょうか? そのブツブツは埋もれ毛には見えません。 今や体育の時など膝を見せるのが恥ずかしくてたまりません・・ 周りのみんなは白くてつるつるの膝で憧れます。 クリームを塗るといい、というのを耳にしましたが、 どんなクリームを塗ったらいいのか、どこに売ってるのか、本当に効くのか、わかりません。 長くなってすいません。教えてくれると嬉しいです。

  • 膝にあるキズ

     私は中2の女子です。  私は、膝に大きな傷痕があります。  学校指定のハーフパンツを穿くとぎりぎり見えてしまう位です。  その傷がコンプレックスで膝以上の丈のスカートがはけません。  気になってしまいます。  その傷をできるだけお金をかけずに消したり、薄くする方法を  教えてください。  回答お願いします。

  • 傷の跡を残さず治すには

    私は中学生です! 体育祭の練習をして、ひざをケガしてしまいました。 小さい石とかで切っていて、ひざの3分の1くらいの範囲で けっこう血もでていて、今やっとほとんどかさぶたになりかけです。 こんな傷ってよく黒く跡になったりしますよね? 私は転んでも今までそんなことはなかったんですが、 友達とかほとんど跡になっているし、私は傷の範囲が広いので 跡になるのが怖いです。 皆さん、跡にならない方法教えてください!! すぐに傷の治る方法も教えてくれたらうれしいです。 ミニスカートを恥ずかしがらずはきたいです! お願いします!!!

  • 怪我で膝に結構深い擦り傷ができてしまい医者のところに行ったら“ガーゼ”

    怪我で膝に結構深い擦り傷ができてしまい医者のところに行ったら“ガーゼ”を膝に貼られてしました。 最近テレビとかでは消毒+ガーゼは良くないと聞いた事があります。 やはりガーゼだと傷は残りますよね? 傷は絶対に残したくないんです!!! おとなしくその医者に従った方がいいんですかね? 傷が絶対に残らない方法がある方教えて下さいm(_ _)m まだ高校生なので脚は綺麗に見せたいんです↓↓↓ ご協力ガチでお願いします。

  • ひざの痛み

    38歳男です。 最近右のひざの痛みが1ヶ月ほど続いています。じっとしていれば痛くはありませんが、歩くとき、特に階段を上るような時に痛みを覚え、時にはガクンとバランスを失いそうになります。外から押しても特に痛いところがないので内部の方の問題だと思います。 仕事は立ち時間の長い仕事ですが、特に思いものを運ぶ等、ひざに負担がかかるようなことはありません。確証はありませんが、ちょっとした室内スポーツをした時から痛みが増したような気がしています。 このまま放置して自然に治るのを待っていればいいのか、悪くなる可能性が高いのか、よくわかりません。放置しても良くなる見込みがないのなら早いうちに病院に行こうと思いますが、この場合整形外科でいいのでしょうか。 もちろん、私のひざの状態をみなさんに見ていただくことはできないので、あくまで可能性として、こういうことが考えられる、ということがありましたらご助言いただけると助かります。

  • 火傷の跡と傷跡

    モデルを目指しているんですけど 中1の時に転んで出来た傷跡と 去年ヘアアイロンで火傷した跡が気になってます こういうのって一生残っちゃうんですかね? 跡が少しでも目立たなくなる方法ってありますか?

  • 膝の関節が鳴る…

    こんにちは。 31歳女性です。 私はしゃがむと膝の関節がパキッ!と鳴ります。 小学生の頃から鳴ってました。 鳴らそうと思って鳴らしているわけではありません。 実は、先日お座敷の料亭に行きまして さあ座ろうとしたら…案の定<パキッ>が出てしまいました。 もう恥ずかしくて恥ずかしくて、、 これから先もこんな思いしたくないです。 何とか鳴らない方法ってないものでしょうか? こんなトシでパキパキ鳴らして本当恥ずかしいです。 ご回答お願い致します。

  • 膝が痛いです

    小学生からテニスを習っており、中学生の頃に左膝がオスグッドになり中断していました。 高校生になりテニスを辞めてバドミントン部に入りましたが、途中からまた左膝が痛くなりオスグッドのサポーターをつけながら皆んなよりは軽くやっていました。一年の頃に痛くなりましたが2年、3年と痛みはなくなりました が、大学生になり、たまに同じ左膝が1日、2日だけ痛みが出ることがあり2日たてば治っていたのできにすることなく過ごしてきましたが、もうスポーツもなにもしていないので走ったりすることもないのに痛むので疑問に思います 痛みが出る前日に何か激しい動きをしたとかもなく、していたとしても痛まないことが多いので不思議です ですが、3日ほど前からまた痛み出したのですが今回は痛みが治まらず、膝をピンっと伸ばす時に痛みます 座ったり、しゃがんだり、正座したり、膝をついたりなどは全くなのですが伸ばす時だけ痛むのはなぜでしょうか、、

  • 膝について。

    私は高校3年生の女です。 今回はわたしの左膝についてで質問しました。 左膝が激しい痛みなどではないのですが、常にだるくて重いような感覚があります。 もともと運動不足なところはあると思いますが、少しいつもより歩いたり、通学のためにあるいたりすると膝のだるさのような痛みのようなものがあったりと、悩んでいます。 特に肥満をしているわけでもなく、過去に膝を痛めたということもありません。 今は部活は文化部ですが、中学生の頃はバレー部でした。 小学生の頃は踊る習い事をしていました。 関係があるのかはわかりませんが、最近では夜に左膝がつるような痛みでおきたりしたことが2度ありました。 数ヶ月前には距離を歩いて足や膝が疲れてきた頃に、左側の腰が痛くなることもありました。 小学生の高学年の頃からか、屈伸をすると必ず左膝だけがポキッといいます。 最近は屈伸をするのを避けていますが、ミシミシときしむような音や感覚があったこともあります。 原因として思い当たる点では、 ・内股であること ・運動不足 ・姿勢がよくないこと などが挙げられます。 運動不足なら運動すれば解消するかとも思いますが、膝がこのような状態の今、負担をかけるように運動することはしんどいです…。 このまま膝は悪くなっていく一方なのでしょうか。 運動不足にしろ左膝だけがここまで悪くなることってあるのでしょうか…? 今現在、膝に目立った変形などは見当たりません。 病院にいきたいとずっと親には言っていたのですが、運動不足だから全部悪いと言われ、今はまだ行けない状態です。 将来自分の足で歩けなくなるのは嫌です。 なにかの病気ではないでしょうか? みなさんの知っていることや思い当たる病気などがあれば教えてください。 よろしくおねがいします。