-PR-
締切済み

変異種について、、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5688
  • 閲覧数47
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 37% (23/61)

変異種の能力はわかりました。
ですが、パワーとタフネスが、
わかりません。
おしえてください。
後、どのシリーズかも、教えて下さい。

doggieさん
逆に攻撃力を上げて、
N-1/1クリーチャーに
(もちろん半分だけでもよいが)
変異することもできるのではないか?
とありましたが、逆に質問して、
いいですか?。
半分とは、攻撃力だけって、
ことですか?。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (14/54)

変異種か…。(涙)
個人的にあの絵がなんとなく好きです。(描いてた人誰やったっけ…?)
とりあえずエキスパンションはウルザズサーガです。
 本題ですがたしかタフネスはマナさえ払えばいくらでも増えるけどパワーは5が最高です。(変異種の効果のみでは)
 パワーはダメージ応酬段階までマイナスならマイナスで計算され、ダメージ応酬段階でマイナスのときは0として扱われるのです。
 昔、友達がヨーロピアンブルーを使っていたときに対戦してこいつが出たらもう投了…。基本勝てません。こいつにはカウンター以外ほぼ効果ゼロです。(呪文の対象にならないので…)
辛うじてハリケーンが役立つときもあったけど…。(少嬉)


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ