• 締切済み

G-SHOCKのGW-5600Jで、AとDボタンを押しながらCボタンを

G-SHOCKのGW-5600Jで、AとDボタンを押しながらCボタンを押すと液晶確認画面が表示されますが、 その状態でDボタンを2回押すと2桁の数字が3つ出てきます。 この意味を教えて下さい。 宜しくお願いします。

• hawx
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 全部押すとリセットされると思いますので エラー番号ではないでしょうか?

hawx
質問者

補足

ありがとうございます。 全てのボタンではなく、A,C,Dのみです。 このモデルにソフトリセット機能はありません。

• toppo1969
回答No.1

ストップウォッチの「前回ストップさせた時間」だと思いますよ。

hawx
質問者

補足

ストップウォッチの使用に関わらず値は同じです。