• ベストアンサー

モバイル  ノートPC

軽くて電池が長持ちしてDVDが見れて・・・・ 上記の条件でおすすめのノートPCがありましたら教えてください。 他、情報などどんな事でもいいので教えてください、お願い致します。

• nm1410
  • お礼率44% (138/310)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

モバイルでDVDは難しいと思うのですが。 DVDドライブを付けると重くて大きなものになってしまいます。 DVDを観たいのが目的なら、ポータブルDVDプレーヤーを考えたらどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

モバイルでドライブ内蔵でしたらこれでしょう DVDマルチドライブが付いても軽くて小さいです レッツノートS (CF-S9J):Panasonic http://panasonic.jp/pc/products/s9j/index.html