• ベストアンサー

今日の学校の怪談の俺たちの文化祭のあの曲は??

montanaの回答

  • montana
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

妻夫木くんは、 伊藤くん(ちびノリダーやカロリーメイトのCM) の友達役でした。ずっとかつらをかぶって演技してたので 僕も最初は気付きませんでした。 かぶりものもしてましたね。

haiji
質問者

お礼

あれが妻夫木クンだったんですか!? ホント気付かなかったですねー。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 学校の怪談の・・・

    少し前に、「学校の怪談」のオープニングで流れていた曲なのですが、歌いだしが「君の事~わたしの事~」の曲名と歌っている人の名前を教えてくださぃ。

  • アニメ学校の怪談について

    アニメ学校の怪談の大ファンなのですが 霊眠の呪文をぜんぶいえまえん どなたか知ってる人いたら教えてください

  • 今日の「学校へいこうMAX」で流れていた曲について教えてください

     今日の「学校へいこうMAX」の番組の中で、小学校で給食を作っていたときに流れていた歌の曲名、この歌を視聴できるサイト等知りませんか。V6が歌っている曲だと思うのですが・・、知っている方いませんか。よろしくお願いします。

  • 邦画の『学校の怪談』(1〜4)

    懐かし邦画の『学校の怪談』は、私は昔1〜4まで全部観ました。 中でも3が一番好きでした。知らない内に裏側の世界に入って行ってしまう所がまた斬新に感じて、特に異色の物語だったと思います。 自分は 3>1or4>2 の順に好きでした。 皆さんは如何でしたでしょうか? m(__)m(^^)/

  • アニメ学校の怪談の〈OP〉&〈ED〉って・・・?

    ふと気になったので質問です アニメの学校の怪談のオープニングとエンディングって、誰が歌ってて何ていう歌なんですか? アニメは見ていて楽しかったのでOPもEDも音は思い出せるのですが、曲名と歌手名が浮かばないもので... よろしくお願いします

  • 学校の怪談と同時期の映画。

    約十年ほど前に、学校の怪談シリーズの四本が、上映された前後のホラー映画です。 『学校の怪談』の1か2かと同時期に上映されていたものだと想います。 下の条件の映画のタイトルを教えてください。 ・花子さんが、メインモチーフ ・山羊?の頭蓋骨が出てくる ・木造校舎が舞台。 少ないかもしれないですが、この三つが焼き付いて気になって気になって。

  • 伊藤淳史が学校の怪談(2001年)で歌っていた「邦楽」の曲

    こんにちは。 だいぶ、昔の番組なのですが、 日テレ、2001年3月27日放送の 学校の怪談 春の物の怪スペシャルの話の一つ 「俺たちの文化祭」 で伊藤淳史さんが歌っていた曲、 ディープ・パープルの方はわかったのですが、 邦楽の曲の方がわかりません。 誰が曲名をご存知の方教えてください。

  • 学校のカイダン…何これw

    某局のドラマですが タイトルからして学校の怪談の連ドラだと思って見たんですが ホラーな要素は全く無く… ただのお遊戯会のドラマでした 何でこんな紛らわしいタイトルにしたのでしょうか? 意味が分かりません

  • 「怪談」というサイト

    心霊体験の投稿サイトでかなりの数の怪談を扱った 「怪談」という名前のサイトはなくなったのでしょうか? 以前は「怪談」と検索するとトップ項目にヒットしましたが 今日、久々に見ようとしたらなかなかヒットしませんでした。 サイトが閉鎖されたのでしょうか? サイトの中に御札の画像が貼ってありました。

  • 学校の怪談とうの都市伝説の伝わり方・・・

    昨日TVで学校の怪談を民俗学から見た検証のようなのをやっててかみさんと話してたのですが 当方35歳なのですが私たちが子供のころも人面犬やトイレの花子さん等色々ありました もちろん音楽室のベートーベンとか理科室の人体標本とかお約束の学校の七不思議からこっくりさん(類似含む) ってのがありましたよね ただ今と違ってメールとかネットとかってツールがない時代にも関わらず 学校の怪談なんかたぶん全国似たような感じだったと思いますが どのように全国に広まったんでしょうか? 今ならメールって便利なツールがあるので同じような時期に全国に広まるってのは分かるのですが 人の口伝えだけで一瞬に広まるもんなのでしょうか??