• ベストアンサー

ディスプレイが壊れたので、新たに「acer H223HQ」を購入しまし

noname#242220の回答

noname#242220
noname#242220
回答No.4

acer H223HQは画面サイズ16:9のHDサイズのディスプレイです。 標準のディスプレイ方式の場合は横が伸びる感じに成ります。 acer H223HQのプロパティで最大1600X1200がVL47E7Dでの最大画面解像度に成ります。 *HDで無い標準を選択して下さい。 この場合全画面表示は不可能です。(上下左右が表示出来ません) 若し全画面表示を希望なら対応グラフィクカードへの交換です。

関連するQ&A

  • acerのH223HQがオーディオと繋がらない

    HDMI入力でPS3と、acerのH223HQを繋げて遊んでいます その際、ヘッドホンやイヤホンでプレイしたのですが、「オーディオ」と書かれた穴にイヤホン等を接続しても相変わらずディスプレイの方から音が出続けます イヤホンから音を出すにはどうしたら良いのでしょうか?

  • Acerのディスプレイについて

    新しいPCと共にAcerのディスプレイを購入しようと考えているのですが、メーカーのHPをみると、 ご使用のビデオカードがWSXGA+(1680X1050) に対応しているか事前にご確認下さい。対応していないビデオカードの場合、横に拡大されるか、液晶左右に黒の無表示部分が出ます。 と、書いてあるのですが、これに対応しているかどうかを調べるにはどのようにすればいいのでしょうか? 一応、現在購入を考えているグラフィックボードはnVIDIA GeForce 8600GTSなのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • レッツノートCF-W7(12.1型)にモニターディスプレイを接続したい

    レッツノートCF-W7(12.1型)にモニターディスプレイ(ACERのH243bmid)を接続したいのですが、 ACERのH243bmidを購入しようとしましたが、Full HD(1920X1080) に対応していなければ、画面が横に拡大されるか、液晶左右に黒の無表示部分が出るらしいです。 試しに家のテレビに接続してみたところ、確かに横に引き伸ばされて表示されるか、左右に黒いスペースができて表示されたのでその通りのようですが、 この状態ですと、モニターディスプレイを使う意味があまりないので困っています。 私のレッツノートCF-W7で、Full HD(1920X1080)に対応するようにACERのH243bmidなどを使って表示する方法はありますでしょうか? ご存知の方教えてください!!

  • ワイドディスプレイについて

    先日、ワイドディスプレイ「DELL E207WFP 20インチワイド TFT液晶モニタ」を購入したのですが、通常のディスプレイと違い、画像が横に伸びて表示されてしまうことを想定せず買ってしまいました。ムービーなどを見る分には、全く構わないのですが、画像編集をしたいため、このままでは効率良く扱うことができません。ワイドディスプレイでも、通常のディスプレイのように、画像が横に伸びないようにするための方法がありましたら、教えてください。

  • ワイド液晶に変えて間延びするようになった画面を直したい

    PC  富士通 CE22D OS  WindowsXP HomeEdition モニター acer X193HQ 長年使っていた付属のモニター(15インチ)がイカれたので、新しいモニター(ワイド18.5インチ acer X193HQ)を購入したところ、表示が横に間延びするようになってしまいました。 富士通のHPから SiS650/651/740 Display Driverをダウンロードしてインストールしてみたのですが、ダメでした。 どうしたら正しく表示されるようになるか、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • ディスプレイが暗いようなのですが・・

    NEC F17R21 のモニタが暗いように思うのですが、 気のせいでしょうか? 友人より中古でもらったもので、 説明書等はなく、ディスプレイ周辺にボタンはあるものの、 操作方法がわからず、暗い画面に感じています。 ご指導のほど、宜しくお願いいたします。 NEC PC-VL5909D です。

  • PCディスプレイから音が出なくなりました

    パソコン:NEC PC-VL5709D ディスプレイ:NEC F17W81 パソコン標準のディスプレイから上記ディスプレイに交換したところ、 ワイド画面で表示されず音が出なくなりました。 コントローパネルのサウンド設定の試聴ボタンもグレイアウトし、押せません。 標準ディスプレイでは問題はありませんでした。 F17W81のドライバーを探しましたがうまく見つかりません。 対処法をご存知の方はご教示ください。宜しくお願い致します。

  • NEC製ディスプレイ「F15H51」はNEC VALUESTAR L 「PC-VL350BD1Z」に接続できますか?

    現在、NEC VALUESTAR 「VC1000J8FD」を使っているのですが、動きが悪くなってきているのでNEC VALUESTAR 「PC-VL350BD1Z」に買い替えようと思います。 家電量販店でディスプレイ別売のオリジナルモデル(VL350/BD1Z)を買って今持っているNEC製ディスプレイ「F15H51」に接続できるでしょうか?このディスプレイの入力端子は専用コネクタ30ピン(デジタルRGB,USB信号,AUDIO信号,DC電源)です。 「PC-VL350BD1Z」の標準モデルの型番は「PC-VL350BD」のようです。

  • 液晶ディスプレイの買い替えについて

    現在使用している液晶ディスプレイが故障した為、新たに購入予定です。 19インチワイドを購入検討中ですが、パソコンがワイド対応機種なのか、そうでない場合はドライバ更新等で対応可能なのか、分からなくて困っています。 パソコンはNEC VL700/ADで、表示機能は↓です。  グラフィックアクセラレータ : Intel社製 82915GVに内蔵  解像度・表示色 : 800×600、1,024×768、1,280×768、1,280×1,024、1,600×1,200 よろしくお願い致します。

  • PC購入を考えてます

    ディスクトップのPC購入を考えてます。 電気やさんに行って色々見てみたら、やはりまず、ディスプレイが大きくなっているということ、 PCで仕事もしているので、ディスプレイが大きいと何かと作業もしやすいと思いました。 候補は NEC VALUESTAR Lタイプ VL500RG http://kakaku.com/spec/00100220485/​ または 富士通 FMV CEシリーズ CE/B90 http://kakaku.com/spec/00100420430/​ なのですが、 昨日電気屋さんで、富士通の液晶画面は画像にざらつきがあると言われて、NECなら、液晶画面がきれいといわれたので、NECをお取り置きしてしまいましたが、 後々考えてみて、やっぱり、NEC(19ワイド)よりも富士通(22ワイド)の方が仕事もしやすいし、いいかなと考え直しました。 しかし、どっちにしろ液晶画面がきれいなほうがいいので、 単体別々で購入しようかと考えてます。 ハードウェアとディスプレイを別々に購入したいのですが、 オススメのメーカーはどこがよいでしょうか。 <ハードウェア> 現在はemachinesJ4686を使ってますが、意外と使いやすいです。 値段も安いほうがいいです。 先ほど候補に挙げたスペックが理想です。  ・CPU:Core 2 Quad Q9300  ・メモリ:2GB(最大4GB)  ・HDD:500GB <ディスプレイ> 22インチワイド NECのようにキレイな液晶がよいです。 あまり高額なものは購入できません。 長々とすみません。よろしくお願いいたします。