• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オークションについて

オークションを始めようと思ってyahooウォレットに登録してyahooプレミアムに登録したんですが、オークションを始めると月々いくらくらいかかるんですか?? 銀行の口座開設にも月々かかるんですか?? 変な質問ですみません。。 お願いします。

noname#124836
noname#124836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

Yahooからの請求は プレミアム会員費用と オークション出品する場合は 出品システム利用料 落札システム利用料が必要です プレミアム会員会費 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-01.html システム利用料金 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-12.html ネットバンクの口座維持費用は銀行ごとに異なりますので、契約書類をお確かめください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 オークションて難しいんですね・・ 機械音痴な私には全然・・ とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • saltmax

そんなことは登録する前に確認することではないのですか? 月々100万円使用料がかかると言う契約ならどうしますか? オークションヘルプを読んでください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-01.html プレミアム会員費は月額346円(税込)です。 登録月は無料です。 出品には本人確認が必要です。 出品には別途料金が必要です。 オークションヘルプを一通り読んでからの参加をお願いします。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/index.html 使い方ガイド http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/index.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね。確認せずにパカパカやっちゃいました。 案外難しいです。 参考になりました。 ありがとうございました。