• ベストアンサー

若年者トライアルについて

ハローワークの方から、若年者トライアルを勧められ、検討しているのですが、何か特別な手続きや説明があるのでしょうか?? また、若年者トライアル・若年推奨金、実習型雇用すべて併用で出しているところは何か問題ありと考えてもよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isf
回答No.1

何も問題ありません。 若年者を採用すれば会社側に補助金が出るので、それを目当てにしてるだけです。 採用される側は特別な手続きは何もありません。