• 締切済み

ノートパソコンとデスクトップのモニターを接続し、デスクトップで作業する

ノートパソコンとデスクトップのモニターを接続し、デスクトップで作業するようにしたいのですが、どのように接続すればいいのでしょうか? また、画面切り替えの方法も分かりません。 どなたかご教示ください。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

多くのノートパソコンには”外部モニタ端子”が用意されています。 多くの場合、アナログミニD-SUB15ピン規格の端子です。 多くは接続するだけで表示する場合もありますが、そうでない場合はノートのファンクションキーにモニタのプリントがあるので、[Fn]+ファンクションキーで出力できます。 モニタの解像度等の変更は”画面のプロパティ”から行えます。

uizraek
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!やってみます