• ベストアンサー

英語サイトを日本語に翻訳したい!

確かブラウザで一発で出来たような気がしたのですが、、、やり方を忘れてしまいました。。。また、フリーツールがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

Exciteのウェブページ翻訳(参考URL)ではダメですか?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/
pi-suke
質問者

お礼

参考になり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5824
noname#5824
回答No.2

下の方が提示しておられるような、 翻訳サイトを通すことも一つの手ですが、 Netscape6には翻訳機能がついていますね。 IEをお使いでしたら、乗り換えてみるのもいいかもしれません。

pi-suke
質問者

お礼

参考になり、ありがとうございました。