• ベストアンサー

ベルギー(ゲント)のマリオットホテルのシャンプー

ベルギー(ゲント)のマリオットホテルに2年前行ったんですけど、室内の手洗う所やお風呂場からははなんかいい匂いがしました。たぶんあそこに置いてあるシャンプーの匂いなんじゃないかと思うんですがどうでしょう? そうであればそのシャンプー欲しいです。 行ったことのある方、そのシャンプーの名前知ってる方教えてください。

noname#106030
noname#106030

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roemer
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.1

マルチまでして聞くような話か? 自分で直接聞けばよい http://www.marriott.com/hotels/travel/gnemc-ghent-marriott-hotel/

関連するQ&A

  • ハワイ島で泊まるホテル、ヒルトン かマリオットどちらにしようか・・・迷ってます。

    ハワイ島で泊まるホテル、ヒルトン かマリオットどちらにしようか・・・迷ってます。 お正月にハワイ島に行こうと思っています。(私の年は20代後半夫婦で行きます。) いつもオワフ島に行っていていましたが、知人からハワイ島がおススメと聞いて5泊7日で行こうと考えています。 そこで泊まるホテルなのですが、現在『ヒルトン ワイコロア ビレッジ 』か『ワイコロア ビーチ マリオット リゾート&スパ』 でどちらにしようか迷っています。 どなたかオススメ情報を知っている、もしくはどちらかにお泊りになったことのある方、アドバイスございましたらよろしくお願いします★

  • グアム・マリオット・リゾートホテルについて教えてください。

    正月に小学生の子供を含め家族で、グアムに行く予定です。ホテルが、予算の都合等でマリオット・リゾートになりました。子供達は、ホテル前の海でシュノーケリングなど海での遊びをしたがっています。何かで見たのですが、ホテル前のビーチに有料でもパラソルがないとのことなのですが本当でしょうか?長めの時間遊びたいので・・長時間遊べないようなら、アウトリガーの前のクラブにでも行った方が楽しめますか?確かアウトリガー前に大きいのがありますよね。良きアドバイスお願いします。

  • ワイキキビーチマリオットとパシフィックビーチホテルで迷っています!

    5月に家族(7歳と4歳の子供と夫婦)でハワイに行こうと計画しています。ちょうど10年前にもハワイに行ったことがあり、そのときはパシフィックビーチに宿泊し、お部屋から水着のままビーチにいける立地にとても満足でした。最近ツアーを探していてこのパシフィックビーチと同じくらいの金額でマリオットに泊まれるものを見つけました。名前だけ聞けばマリオットの方が高級なホテルに感じるのですが実際はどうなのでしょうか?マリオットのほうが立地は中心部から離れる分不便なのでしょうか?10年前に行ったときはマリオットなんてホテルはなかったような気がしますが新しいホテルなのでしょうか?

  • 彼氏に使ってほしいシャンプーは?

    彼氏に使ってほしいシャンプーは? シティホテルで使ったシャンプーの匂いが彼女に好評で、普段使うシャンプーも良い匂いのものに変えたいと思いました。 女性の方からみて彼氏に使ってほしい(orいつも使っている)良い匂いのシャンプーを教えてください! ちなみに彼女はマシェリを使っています。

  • 海外のシャンプーを探しています。

    海外のシャンプーで3,4年前くらいに使ってたハワイ?か、ほかの海外で売ってるシャンプーを探してるのですが ここのサイトでも良い匂いという評判で ピンクのボトルのやつなんですけど名前がわかりません。 もしご存知であれば教えていただけると幸いです。

  • 18年位前のシャンプーについて・・・

    くだらない質問で申し訳ないのですが、 18年位前に確か緑色で草のような匂いがするシャンプーがあったのですが 憶えている方いますか? CMは湖かどこかで長い髪の女の人が座っていたような・洗っていたような… このシャンプーの名前が思い出せなくてすっきりしません。 教え下さい。

  • 【化学】2年前にホテルで貰ったシャンプーを使ったら

    【化学】2年前にホテルで貰ったシャンプーを使ったら朝起きたらフケが大量に出るようになった。 なぜですか? シャンプーが腐ってた? 腐ったシャンプーを使うとフケだらけになる? シャンプーの何が皮膚を悪化させたのでしょうか? シャンプーが腐るってあり得るのか? 腐って皮膚病になるってあり得るのか?

  • シャンプーの匂いが・・・

    最近になって気づいたのですが、シャンプーから鼻につんと来る 臭いがあり、おそらくアンモニアかと思いました。 風呂場に窓がなく、喚起が不十分かもしれないのですが・・・ どの商品も試して結局資生堂のSuperMildにしたのですが それもダメです。蓋がきちっとしまっており大丈夫と 思ったのですが・・・ どなたか化学に詳しい方ご教授下さい。

  • シャンプーディスペンサーが欲しい!

    これから一人暮しをする予定です。 狭いお風呂場を有効利用するために、 よくビジネスホテルで見かけるシャンプーディスペンサー を設置しようと思っています。 このディスペンサーはどこでいくら位で 売っているのでしょうか? また、壁に傷をつけないように設置することは できるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひぜひ教えて下さい。

  • 韓国のホテルに置いてある一日でサラサラシャンプー

    かなり前にネットで遊んでたら、ばったり出会ったどなたかのブログで 「韓国の高級ホテルに止まった時に置いてあったシャンプーで一日で天使の輪ができた。 韓国ではとてもメジャーなブランドで、韓国のドラッグストアーには 500mlで700円~1000円(うろ覚えです)で売ってる。」 みたいなのを見たんです。 今髪ばっさばさなのでそれを購入したいのですが、どう調べてもそのブログに行き着けなくて・・・ 変な質問だと思いますが、そのシャンプーの名前わかりますか?