• ベストアンサー

ベルギー(ゲント)のマリオットホテルのシャンプー

ベルギー(ゲント)のマリオットホテルに2年前行ったんですけど、室内の手洗う所やお風呂場からははなんかいい匂いがしました。たぶんあそこに置いてあるシャンプーの匂いなんじゃないかと思うんですがどうでしょう? そうであればそのシャンプー欲しいです。 行ったことのある方、そのシャンプーの名前知ってる方教えてください。

noname#106030
noname#106030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roemer
回答No.1

マルチまでして聞くような話か? 自分で直接聞けばよい http://www.marriott.com/hotels/travel/gnemc-ghent-marriott-hotel/