• 締切済み

コンビニ経営をしている大学の後輩が、この不況時にそこそこいい経営ができ

コンビニ経営をしている大学の後輩が、この不況時にそこそこいい経営ができていると聞きました。いまの時代厳しいよな~こんな時代にコンビニ業界に行く人はいるのかな。。。そして、実際の就職状況はどうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

コンビニエンスストアの就職活動情報なら、 http://cocosaku.com/s/sp/biz:3_smb:59 はどうでしょうか? このページは就職活動企業情報ナビのコンビニエンスストア業界の採用情報の検索結果です。コンビニエンスストア業界の2011年卒向けの採用情報を手に入れて就職活動に役立てよう! とあります。掲載企業数もかなり多いです。比較検討できると思いますので、お勧めです。

参考URL:
http://cocosaku.com/