• ベストアンサー

ZAZEN BOYSのカシオマンの名前の由来に関して

元ナンバガの向井さんが率いるZAZEN BOYSのギタリスト吉兼さんは 通称"カシオマン"と呼ばれてますが、 なぜカシオマンと呼ばれるようになったのかご存じの方いらっしゃいませんか? Gショックとか作ってるカシオ計算機と何か関係があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • microwaki
回答No.1

このライブレポートの最後に書かれていました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/2550/zazen0226.html
akirapppp
質問者

お礼

なるほど! よく分かりました。 ありがとうございました(^^