• ベストアンサー

5号サイズのジーンズは?

ジーンズのサイズが合わなくて困っています。 以前はマリテ・フランソワでした。でもサイズがあまりなかったので、今愛用しているのはシマロンですが26ではちょっと大きいですね・・・。25があればいいのですがお店の方には「ありません」と言われました。 5号くらいまでを作っているブランドってありますか?教えてください。 ちなみに私は身長155cmです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154250
noname#154250
回答No.2

moussyってジーンズが確か24インチからあって、めちゃくちゃ細かったと思います。私は9号ですが28インチです。 MOUSSY以外でも、ギャルブランドは丈もサイズも小さいものがよくありますよ!店員のめちゃめちゃ細いお姉さんにあわせてデザインしてるんでしょーね(--;) ギャルっていっても、全商品がギャルギャルしい店はそんなになくて、探せば一部は落ち着いたかんじの商品ありますし、ジーンズならokだと思います。 あと、CHERで売ってる服は皆小さいのでジーンズもあるでしょう。デパートの小さいサイズコーナーにも置いてませんかね。。 最後に、小さいサイズの通販サイトです。 http://www.bee-fit.com/bee-fit/ 小さいサイズ用の情報載ってます! http://www003.upp.so-net.ne.jp/enamama/text/miru.html

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/enamama/text/miru.html,http://www.bee-fit.com/bee-fit/
balinese
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。 moussyというブランドは知らなかったので早速探してみます。 ギャルブランド・・・。ギャル世代(と言えばいいのでしょうか?)ではないのでその手のお店は未知の世界でした・・・。(^_^;) でも確かにお店の方ってみんな細いですよね。今度早速勇気を出して入ってみなければ・・・。 デパートの小さいサイズコーナーでジーンズを見たことはないです。だから取り扱ってないと思っていたのですが探せばあるかもしれませんね。 参考URLは大変参考になりました。来週大阪に遊びに行くので(香川県民です)ベネトンメガストアとかEVISJEANSで探しに行ってみます! 通販サイトも教えてくださって助かりました。すごく気になるキャミソールがあったので早速購入を検討してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chatoo
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

私も標準より痩せていて服探しにいつも手間取っています。 私が愛用しているジーンズはDIESELです。 レディースに関しては25からありますよ。 実際穿いてみないとわかりませんが、ぴったりのサイズが見つかるといいですね。 非常に個性的なデザインを毎シーズン輩出しています。 トップスに関しても小さいサイズが揃っているのでよかったらお店でご覧下さい。

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/Merchandiser/catalog/Category.jhtml?CATID=2977697#
balinese
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。 DIESELは雑誌で見て気になっていたのでお店に探しに行ってみようと思います。 教えてくださったサイトを早速見ました。個性的なデザインのものはすごく好きなので参考になりました。どうもありがとうございます。 やはりサイズ探しに苦労していらっしゃる方は多いのですね。トップスはちょっとくらい大きくてもいいけどジーンズはぴったりでないとおかしいし、しかも伸びてくるし・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シマロンのジーンズについて(>_<)

    シマロンを愛用中の方又は詳しい方に お聞きしたいのですが股上があまり浅くない (ローライズでない)シマロンのジーンズの 型番など教えて下さい。小さな子供が居るので 最近ローライズばかりで困っています。 あとサイズ展開も教えて下さい。

  • ジーンズのサイズについて・・・

    私は身長176 ウエスト78cm(男)です。 ジーンズを購入しようとおもい、お店でリーバイスの30インチジーンズを試着したら少しきつくて 31インチを試着したら少しゆるかったです。 この場合、どのサイズのジーンズを購入した方がいいでしょうか? また、私の同じくらいの身長の人は何インチのジーンズを履いていますか?

  • サイズが充実したジーンズのブランド&そのジーンズが買えるお店を教えてください。

    ここ1~2年ですっかり太ってしまい,ついに手持ちのジーンズがきつくて入らなくなってしまいました。 私は身長155cm,以前はボトムスは9号くらいでしたが,今は11号でないとツライくらいです。 私の場合,お尻から太股にかけてが特にボリュームがある体型で,いつもジーンズ選びは一苦労です。 しつこいようですが太股が異様~に太くて,スピードスケート選手並みという感じなのです・・・ 因みに今までは選びに選んでGAPの控えめなブーツカットを履いていました。 それも3年くらい前に買ったものなので,今はもう同じデザインのものが残念ながら無いようです。 今は通勤時や休日用の服はスカートしか持っていなくて,1本くらいは自分に合ったジーンズが欲しいと思っています。 こんな私にも合いそうなジーンズのブランド&それが手に入るお店をご存じでしたらゼヒ紹介してください。 (東京近郊でお願いします) また,太股を少しでもスッキリ見せるには,ストレートとブーツカットのどちらがオススメでしょうか? P.S. 愛読誌はMOREなんですが,MOREによく載っている売れ筋ジーンズとかってサイズ展開が少なく    どう考えても私の太股には合いそうにないです(T_T)

  • ジーンズのサイズ

    セブンのジーンズをオークションで買おうと思っています。実際に履いたことがないので、サイズがよく分からないのですが、詳しい方教えて下さい。女性で、身長163cm シマロンは28インチ・ヴィーナスジーン29インチ・ リーバイスパーフェクトボディ29インチを普段は履いています。セブンでしたら26か27位かと思うのですが・・・。(ローライズでウエスト76位、ヒップ89位です。) 外国製のジーンズは外人体型に作られているため、敬遠していたのですが、一度履いてみたいです。 (私は寸胴で、太股が太いです。) セブンのジーンズの履き心地等も教えて下さい!! 他にもオススメの美脚ジーンズがありましたら、是非教えて下さい。 (ストレッチあり、股上はあまり浅くないもので2万円以下でお願いします。) 最後にオークションではセブンのジーンズが5000円~8000円で買えるのですが、本物と書いてあっても偽物でしょうか?定価の半額以下ですよね?

  • 大きいサイズのジーンズがなくて困っています

    すでに同じ質問がされていたらすいません。 タイトルの通り、大きいサイズのジーンズがなくて困っています。以前は近所のファッションセンターしまむらに豊富にあったので困ることはありませんでしたが、最近しまむらの大きいサイズのジーンズが少なくて困っています。まだ学生なのでお金を掛けるわけにもいかず、さらに股擦れがひどいため、2~3ヶ月程度でジーンズに穴があいてしまうため、安いジーンズがあるかないかは死活問題です。 皆さんの中で安くて大きいサイズのジーンズを取り扱っているお店を知っている方はいらっしゃいますでしょうか?ちなみに自分はウエスト100cm、股下80cm程度であれば大丈夫です。それから横浜市民なので、横浜市内であれば幸いです。よろしくお願いしますm(__)m

  • ジーンズのサイズについて

    私はインターネットでジーンズを購入したのですが、サイズが少しだけ小さく、さらには返却できる期限が店で書いてありましたが、その期間も過ぎてしまいましたので、このジーンズをどうするか考えています。 そこで皆様に伺いたいのですが、ジーンズのサイズを少しだけ大きくする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。かなり気にいっているブランドのものですし、そのまま使用できるものなら使用したいと考えています。

  • BLACKbyマウジーのジーンズのサイズ

    cancamに塔載されているブランドの BLACKbyマウジーのジーンズですが 普段シマロン28インチ、アールジーン26インチ、 サムシングビーナスジーン28インチを履いている 私のサイズは何インチになるのでしょうか?

  • ジーンズのサイズについて・・・

    私は身長176 ウエスト78cm(男)です。 http://www.levi.jp/mens/product/NE502-0007.htm←このジーンズを購入しようとおもい 試着したら、30インチだと少しきつくて31インチだとすこしゆるかったです。 この場合、どのサイズのジーンズを購入した方がいいでしょうか? また、私の同じくらいの身長の人は何インチのジーンズを履いていますか?

  • ジーンズのサイズについて・・・

    私は身長176 ウエスト78cm(男)です。 ​http://www.levi.jp/mens/product/NE502-0007.htm​←このジーンズを購入しようとおもい 試着したら、30インチだと少しきつくて31インチだとすこしゆるかったです。 この場合、どのサイズのジーンズを購入した方がいいでしょうか? また、私の同じくらいの身長の人は何インチのジーンズを履いていますか?

  • 私の体型とジーンズのサイズ

    ずっと気になっていることがあります。 私は35歳の女で、身長159センチ、体重56キロ、上半身に比べて下半身が細い体型です。 ヒップは85くらいですが、ウエストは一番細いところでも70くらいあります。 私はノンストレッチのジーンズ(タイトブーツカット)をピチピチで穿くのが好きで、普段はEDWIN、SOMETHINGなら27インチ(26インチでも無理をすれば入ります)、リーバイス27インチ、ブラッパーズ26インチ(余裕です)です。 トップスはMサイズでも大丈夫、ちなみにブラのサイズはC75(アンダーは77くらい)です。 自分では太っているんじゃないかって思うんですが、周りの人は丁度いいと言います。 人には実際の体重よりも3~4キロ少なく見られ、本当の体重を言うとビックリされます。 以前、体重が52キロまで落ちたことがあって、その時は周りの人から痩せすぎて気持ちが悪い、もう少し戻した方がいいと言われました。 その時は、最小サイズのジーンズでも大きかったです。 太っているというよりも、バランスが悪いってことなのかと思ったりもするんですが・・・ 普通に考えて、EDWIN、リーバイスの27インチって細いんでしょうか? 私が穿けるくらいだから実際はそんなに細くないんだろう、上半身が大きいから下半身が細く見えるだけと私は思っているんですが・・・ 私より明らかに細い女性がピタッと綺麗にジーンズを穿いてるのを見かけますが、よくサイズがあるなぁって思うんです。 海外ブランドの小さいサイズのものを穿いてるんでしょうか? いろいろと書いてしまいましたが、 1.私の身長と体重、ジーンズのサイズからすると、私の体型はバランスが悪いのか? 2.普通に考えて日本ブランドの27インチは細いのか? 3.すごく痩せている人がピタッとジーンズを穿くには日本ブランドのジーンズでは無理なのか? 以上です、よろしくお願いします。

HHKB BTのFnキーが反応しない
このQ&Aのポイント
  • Macに接続して使用しています。背面スイッチはSW2だけをONにしていて、US配列を使用しています。Fn+QなどHHKBの機能は動作するのでFnキーのスイッチが壊れているわけでは無いようですが、Fnキーが出力されません。
  • Fnキーを出力するにはどうしたら良いですか?
  • 「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう