• ベストアンサー

ラブホについて

ラブホにあるサービスタイムとはなんですか?? たとえば  6:00~14:00 5時間 月~金 3,500~4,500円とか書かれているのはどういうこと??    変な質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホテルや地域によって若干の違いがありますが、 普通、掲示されている料金は1時間~2時間のもので、 それ以上長居すると追加料金がかかってきます。 この「6:00~14:00 5時間」の場合、 チェックインの時刻がこの時間内だった場合、 5時間滞在して3,500~4,500円(部屋によって異なる)になる、 ということを意味します。 平日の朝~昼間は稼働率がどうしても下がるため、 このような対策をとって集客を行っています。 上手に使えばかなりお財布が楽になりますので活用してみましょう。

その他の回答 (2)

• 62756275
回答No.3

サービスタイムとかフリータイムとかラブホテルによっては言い方が違いますが同じなんですよ。 その値段の表記ですと6.00~14.00まで最長で部屋を利用できますよって事ですね。(部屋によって値段が違うので3500~4500円で最長8時間利用できると言うことです) それ以外の時間に利用した場合は最長5時間まで利用可能ですって事です。 13.00に入った場合はその時間から5時間は利用できると言うことです。 6時に入れば3時間得をするって事ですよ。

• asaasa55
回答No.2

夜間など通常は2時間の金額が表示されていますが、日中、時間帯により3時間とか5時間とかで同じ料金で利用できるということです。 金額の幅はお部屋のグレードの差でしょう。