• ベストアンサー

ラブホについて

ラブホにあるサービスタイムとはなんですか?? たとえば  6:00~14:00 5時間 月~金 3,500~4,500円とか書かれているのはどういうこと??    変な質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ホテルや地域によって若干の違いがありますが、 普通、掲示されている料金は1時間~2時間のもので、 それ以上長居すると追加料金がかかってきます。 この「6:00~14:00 5時間」の場合、 チェックインの時刻がこの時間内だった場合、 5時間滞在して3,500~4,500円(部屋によって異なる)になる、 ということを意味します。 平日の朝~昼間は稼働率がどうしても下がるため、 このような対策をとって集客を行っています。 上手に使えばかなりお財布が楽になりますので活用してみましょう。

その他の回答 (2)

  • 62756275
  • ベストアンサー率13% (29/217)
回答No.3

サービスタイムとかフリータイムとかラブホテルによっては言い方が違いますが同じなんですよ。 その値段の表記ですと6.00~14.00まで最長で部屋を利用できますよって事ですね。(部屋によって値段が違うので3500~4500円で最長8時間利用できると言うことです) それ以外の時間に利用した場合は最長5時間まで利用可能ですって事です。 13.00に入った場合はその時間から5時間は利用できると言うことです。 6時に入れば3時間得をするって事ですよ。

  • asaasa55
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

夜間など通常は2時間の金額が表示されていますが、日中、時間帯により3時間とか5時間とかで同じ料金で利用できるということです。 金額の幅はお部屋のグレードの差でしょう。

関連するQ&A

  • ラブホにて・・こんな時どうします?

    先日、彼女とデートした時の話しです。 深夜2時頃から翌日の20時まで会えるという事で、二人で話し合い、 ずっとラブホで過ごす事にしました。 ここで困ったのが、その時間帯のラブホの利用料金。 よく分からなかったので、ちょっぴり恥ずかしいけど ラブホに直接電話して聞いてみました。 ラブホって、深夜3時に入室して翌日20時まで居ると、 フリータイムを利用するにしても、たいがい宿泊料金プラス、フリータイム料金がかかるんですね。 フリータイムは長時間利用できるし、かな~り安く、朝方から始まるところも多いのですが、 それまでの数時間は宿泊料金になります。 あるホテルでは、朝5時から20時までがフリータイムで5000円ほど。宿泊料金だと7500円。 なので、3時から5時までのたった2時間の料金が、7500円という事になります。 フリータイムだと15時間居ても5000円なのに。高ぇ、高ぇよ(泣) ホテルのロビーで料金の換算をする自分。 今から入ると12500円。朝5時まで待って入ると5000円。 たった2時間で7500円もアップ!!どどーんとアップ!! どうするんだ、俺?!どうする?どうする? ここで大人の漢(おとこ)なら、ちっさい事なんぞ気にせずに 何も言わずに彼女をエスコートするとこでしょうが。。。。 ヘタレな俺は、彼女に相談。 彼女は、ほんといい子で、そんな俺を気遣って 朝5時まで待ってようよって言ってくれた。 「うーん」と、悩む俺。 でも優しい彼女は、待ってていいよって言ってくれる。 結局そんな彼女の優しさに甘えて、二人で車の中で朝5時まで待つ事に・・・ それもラブホの薄暗い駐車場で・・・ 待ってる間、この駐車場でイチャイチャしてたんだけどね(照) こんな時、皆さんならどうしますか? やっぱ、金の事なんぞ気にせず、そのままレッツゴーしますか?! 男意気を見せますか?それか、待ちますか? 彼女は、こんな俺を「ちっせぇ男」って思ったでしょうか? やっぱ、俺ってヘタレ野郎すか?・・・ ちなみに、俺らは30代のカップルです。 いい年をした大人です。

  • ラブホの料金

    長い間ラブホに行ってないので教えて下さい。 でも半年前にすっごい久々に休憩で訪れたことがあるのですが、ずい分以前に比べてサービスも多くなりお安くなってるように感じたのですが、今いち記憶としてはっきりと覚えていません。 明日訳あって、ラブホに行こうかと思っているのですが、日曜だとだいたい幾ら位かかるんでしょうか? 訳とは、私のヌード写真を撮ってもらうのですが、自宅は家族がいるので無理なため、ラブホで撮ってもらおうと思っています。 時間は2時間もあれば十分です。 変な質問ですみませんがよろしくお願いします。 こちらは大阪在住ですので、大阪で詳しいことが聞ければ尚有りがたいです。 お勧めのホテルなんかも教えて下さい。

  • 新横浜のシャレードというラブホ

    サービスタイムが長いので魅力的だなと思ったんですけどご利用された方、きれいさとか部屋の方はどんな感じでしょうか? おすすめでしょうか? また新横浜のほかのラブホでサービスタイムが7時間以上でお勧めあったら教えて下さい。 条件は平日昼間です。

  • ラブホ 料金について

    兵庫県のラブホを使おうと思ってるのですが、システムがイマイチ分からないのでぜひ教えてください。 入室した際、休憩時間とフリータイムの時間が被ると思うのですが、休憩時間一時間での料金を超えた場合、自動的にフリータイムの料金に切り替わるということでよいのでしょうか? 料金4000円+延長した際600円 http://hotel-sansou.sakura.ne.jp/

  • ラブホについて

    ラブホの料金ですが休憩とフリータイムが重複してる時間帯に入室してフリータイム内の退室であれば休憩延長ではなく、フリータイムとして扱われるのでしょうか? フロントにはフリー、と伝えるつもりです。

  • ラブホっていつ行くの?

    皆さん(特に若い方)ラブホに行く時、どういうデートコースでラブホに行っていますか?だいたいデートと言うと買い物やレジャー、ご飯などに行くと思うのですが、どのタイミングでラブホに誘ったらいいかよくわかりません。いつも気付くと「今日は楽しかったね」と家路についています。 2人でHする事自体は初めてではないにしても、朝から「今日はラブホ行こうな」なんて言うのはなんか品が無いような気がするのですが…。女性の方はどのように誘われたら自然ですか?ちなみに車は使えないし、彼女が実家なので外泊も無理です。 1日デートの日や昼~夕方から夜10時くらいの半日デートの時、またサービスタイムの使い方など、デートとラブホの絡め方をなんでもいいのでお聞かせください。結構切実な疑問です。

  • ラブホの料金

    高2の男です。昨日彼女と都内のラブホに入りました。休憩2時間と言ったのに10000円の請求がきました。店員に聞いても間違いないと言われたので、仕方なく払いましたが、これって高すぎませんか? 外の看板には休憩5000円って書いてありました。 それと店員が休日なんでショーとタイムはありませんと言ってました。意味を教えてくださあ

  • ラブホで・・・時間が沢山あるのに・・・

    彼氏とラブホにフリータイムで入った時の事なんですが、フリータイムって結構時間 沢山ありますよね?休憩より ゆっくり出来る時間があるのに、私の彼は チェック・インした途端、もうそればっかり考えて・・・私、悲しかった事があります。私は、時間は沢山あるんだから色々遊びたいって思う・・・例えば、今ラブホでもカラオケがあります。それも彼は5曲位しか持たなくて 直ぐベットへ行こうとする。この間は、私に麻雀教えてくれるって言うから楽しみにしてたのに、ソファーで5分もすると もうベットへ行き「こっち おいで~此処で教えてやる」そう言った時、私キレてしまいました。「ソファーで5分しか持たないのに今度はベッドで何分教えてくれるのよ!5分以上持つの?どうせ直ぐ私に悪戯してきて直ぐそっちに行っちゃうじゃない!フリー・タイム何だから時間いっぱいあるんだから、何も直ぐそっち行かなくたっていいじゃん!そればっかり考えて」って、感情的になって思わず泣き出してしまいました…。勿論、私もラブホ入る事 同意してるんだから良いんですけど、でも何も そんな直ぐそっち行かなくたって時間は沢山あるんだから慌てなくたっていいじゃない・・・って思うんですが・・・こんな時、男性側から見たらどう思っているのでしょうか・・・。麻雀の本だってちゃんと買って、教えてくれるって言うから楽しみにしてたのに…。彼はそればっかり考えて 私は虚しいって言うか、それだけなの?って思うと本当に情けない様な・・・とても悲しい気持ちになります。 男性の一般論として(人それぞれだとは思いますが)どう思いますか? ラブホで時間が沢山あるなら、そんな焦らなくたって・・・直ぐ もうそればっかりで・・・やっぱり、私の方が幼いって思うでしょうか・・・?男性側の意見を教えて下さい。

  • ボットン便所のラブホを利用してみたい?

    私の住む街にいまだにボットン便所のラブホがあります。 休憩、サービスタイムの料金が3000円で統一されていて、宿泊料金は5000円で統一されております。 ボットン便所ってだけでなく部屋自体も古くて昭和のボロ屋敷的な感じなんです。 入口もガラガラーって開けるタイプになってます。 このようなラブホでも利用したいとおもいますか?

  • ラブホ

    ラブホでですね フリータイムとかノータイムとかって書いてあるじゃないですか、あれってどういう意味ですか? おしえて下さい よろしくお願いします

専門家に質問してみよう