• ベストアンサー

TW200のノーマルメインジェットのサイズ

メインジェットのサイズを小さくしようと思うのですが、ノーマルのサイズがわかりません。現在135番が付いています、 ノーマルメインジェットのサイズを教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14890
noname#14890
回答No.1

YAMAHA TW200/E -99 純正メインジェット番数 : #116

参考URL:
http://www.webike.net/catalogue/catalogue_hyouji.cgi?a=carburetor_daytona-jet.html
EX-REN
質問者

お礼

本体に番号が刻印されてなかったので助かりました。ありがとうございました。