無断駐車

本日18:30頃帰ったら私の借りている駐車場に知らないアウディーが停まっていました。 すぐ管理会社に連絡しましたら空い...

heppocom さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/02/16 21:04
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
heppocom

所轄の警察署の番号が分からないとき,【#9110】ってのがあります。
懲らしめはやめときましょう,スジ者だったらやばいです。
そうでなくても「アタマオカシイヒト」が多い現代,なにされるかわからんですよ。

けっして
*ワイパーを取っちゃう
*マフラーに大根詰めちゃう
*鍵穴にエポキシ注入
*ドアノブに大便詰め込む
*前輪ブレーキディスクにモリブデングリス塗り込む
などなど,こういうことをやってはいけません。
お礼コメント
hormyhormy

お礼率 87% (209/239)

グリスはモリブデンじゃないとマズいでしょうか(笑)

今朝はもう帰ったようでアウディーさんは居ませんでした。
とてもお上品なお車で、どちらかというとそのスジでは無いように見えましたが分かりませんよね。

次回また居たら教えて頂いた#9110に電話してみるか、真正面に私の車でブロックして帰れないようにしてやろうかと思います。

ありがとうございました。
投稿日時:2010/02/17 09:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。