• ベストアンサー

先日、東京に行き、友人にナチュラル系の1000円均一雑貨 salut!

先日、東京に行き、友人にナチュラル系の1000円均一雑貨 salut! に連れて行ってもらいました。 このお店みたいに安くてかわいいお店があったら教えていただきたいのです。首都圏にいないので、 ネット通販できるところがうれしいのですが、情報だけでもよかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vfr400r
回答No.1
sasayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

sasayo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 このお店は、かわいくて、HPチェックしています。ですが、通販はできないみたいなので。 また、この他に、同じ雰囲気の安いお店があれば知りたいのです。。。