• 締切済み

間違ってる!!

間違ってる!! チビ、デブ、ハゲ、口下手の同僚(35歳)が結婚できて、 なんで俺(28歳)は何年も彼女ができないんだ!! しかも、あいつの奥さん可愛いしさ。 世の中、間違ってると思いませんか?

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.15

美女と野獣 又は その逆が多いそうです。 美男美女は少ないんですって。 あとは 優しいとかお金とか 家柄とか 見た目よりも大きなメリットがあれば OKでしょう(*^_^*)

回答No.14

女なんて金です。 金のことにはうるさいです。

• kinaga
回答No.13

こんにちは。あなたも結婚できますよ(~_~)9” あいつの奥さん、可愛らしかったですか・・・ 羨ましいんですね!むふふふ・・・ 結婚適齢期がきたら、あなたも可愛らしい奥さんゲット! 今からキョロキョロ周りを見渡しておきましょう。。。

回答No.12

こんにちは。 うーん、貴方の方が間違っているかな。 だってその同僚には何か良さがあり、奥さんはそこを愛した訳 ですよ。 何かしら選ばれるものを持っていたんです。 で、貴方の良い所は? お顔以外に何かあります?

• uriboar
回答No.11

彼女ができる精神年齢に達していないのが 一つの理由ではないでしょうか。

• kiyokato
回答No.10

男は見た目じゃないですから… ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 題して『男女の方程式』。あまりにも明快すぎて思わず苦笑いしてしまう。   この方程式によると以下のようになる。 ・女性の方程式   男性への評価 = 知性+ユーモア+お金+見た目 ・男性の方程式   女性への評価 = 見た目×(知性+ユーモア) ※(図の注釈)これらの変数は0から1の値を取る。例えば男性が女性のルックスに対して、0点をつけたらトータルのスコアは0点になる。   この方程式はマーフィーの法則の1つ『ベックハップの法則(容姿×頭脳=不変)』の拡大解釈で、男女が潜在的に行っているそれぞれの評価を図解…

参考URL:
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0206&f=column_0206_001.shtml
  • hisappy
回答No.9

彼女ができる年齢に達していないのが 一つの理由ではないでしょうか。

• yossi_
回答No.8

間違ってないですね ただ、一般的には理解できない 何か惹かれあう理由があっただけの事 スレ主さんは普段からそんな悪口言うのでしょうか? 人を馬鹿にしたように受け取れる文章もどうかと思いますが

• foreseer
回答No.7

わからないです。 あたしも綺麗だとか、フェロモンあるとか、オシャレとか言われる。けどっ、何年も彼氏がいません。 神様、心からお願いします。と言う感じです。

• azd13
回答No.6

「がんばっていれば報われる」 「となりの芝生は青い」 なんて言いますが(それも間違っていないとおもいますが)、 基本、世の中はアンフェアだとおもいます。 それを理解していると、 いい意味でいろいろあきらめつきますよ。