• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーオークションのアラートについて。出品者アラートは設定できるようで

ヤフーオークションのアラートについて。出品者アラートは設定できるようですが、落札者アラートはできるものですか?例えば、特定のIDの人が落札したときにアラートが鳴るような。

noname#178827

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数164
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)

そのような機能はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

無いです。 あったとして何に使うのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!