• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーオークションのアラートについて。出品者アラートは設定できるようで

ヤフーオークションのアラートについて。出品者アラートは設定できるようですが、落札者アラートはできるものですか?例えば、特定のIDの人が落札したときにアラートが鳴るような。

noname#178827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • x1va

そのような機能はありません。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

無いです。 あったとして何に使うのですか?