• 締切済み

素人の建築主に代わって建築代行する『希望社』について

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.3

質問の主旨には反するかも知れませんが(希望社でない) ISIZEのHOMEFITというサイトは、間取りを決定すると、複数の建築業者に合い見積もりを請求してくれます。 それから検討すると良いと思います。 (個人住宅用ですので、店舗付共同住宅に対応しているかは不明ですが)

参考URL:
http://www.isize.com/homefit/
hanokokoko
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく利用させていただきます。情報ありがとうございました。