• ベストアンサー

三浦、江ノ島辺りで撮影が出来るサーフ系カフェ&レストランを探しています

三浦、江ノ島辺りで撮影が出来るサーフ系カフェ&レストランを探しています。 海岸に近いほどありがたいです。 イメージとしてはアメリカ西海岸っぽくてい感じです。 外にウッドデッキなんか有ったら最高です。 宜しくお願いします。

• weber
  • お礼率89% (117/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru6275
回答No.1

天気の良い土曜日、日曜日などはすごい混雑しますが、ここはいかがでしょうか? http://www.sangosho.net/

weber
質問者

お礼

いいところですね、ありがとうございます。 チェックしてみます。