• 締切済み

台北国際工作機械見本市について

先日、3/21~25日 台湾の台北市、台北世界貿易センターで行われた 台北国際工作機械見本市に行く予定でしたが、急遽いけなくなりました。 楽しみにしていました。 どのような工作機械が展示され、 いくらぐらいの価格なのか、大変興味がありました。 また、どのような感じの展示会か。 展示会を見学された方、 どのようなことでもかまいません。 ご感想をお聞かせください。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページは参考になりませんか。

参考URL:
http://tami.ippc.com.tw/showall.asp
1963koji
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 教えてgooの使い方が良く分からず お返事が遅くなりました。 すみません。