• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SLAM DUNK 完全版 

  • 質問No.56816
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 70% (19/27)

で、何冊出るんですか?
まさか31冊じゃあ・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
コミックスの折り込みに入っていた情報です。

毎月1~2冊発売の全24巻になるそうです。
大きさと、連載時のカラーページがカラーで収録されるのが特徴みたいです。
実際購入しましたが、こまわりや、台詞の変更までは調べていませんが、JC1巻き収録された花道のふられ歌の募集の結果の収録が有りませんでした。本編には関係ないんですけど。
お礼コメント
cho-jyu

お礼率 70% (19/27)

ありがとうございます。
それでも24巻かあ、しかも1年越し。
考えどころですねえ。
投稿日時:2001/03/30 23:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (7/26)

↓の人とかぶっちゃうんですが、
スラムダンクの完全版は全24巻で毎月1~2冊ずつ発売予定です。
●第1巻236ページ 3月19日発売
●予価1,000円
永久保存版ですね~。