• ベストアンサー

車のプラモデル

自動車のプラモデルの通販を行っているサイトを教えてください。 特に、絶版物を扱っているところがあればうれしいです。 探しているものがあるもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pelican
回答No.2

絶版物の通販? 最初にはっきり言って何らかの理由で作りたいなら仕方ないですが、単にコレクションであるのなら漁るのはやめてもらいたい限りです。 さて模型情報誌をご覧になりましたか? 最近はかなりのお店がホームページを持っています。 又、yahooオークションに模型のサイトがあります。 後は運次第です。 尚、本当にほしい物は足で探せば必ず出てきますのであせらず探すのがいいでしょう。 以上

aibaba
質問者

お礼

探しているのは、56825の質問にあるものなんです。 何分AE101レビンもS13Q'sも旧車なので、もう絶版になっているのではないかと。 ヤフオクでは見つかりませんでした。 うちの先輩は、近隣の市町村を10軒ぐらい回ったそうですが、全然見つからなかったということで、現在ネット頼みになってます。

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.1

昔からネットで通販しているレインボーテンはどうでしょう。 中古は取り扱っていないので古いものは在庫のみと思います。 私がお世話になっているお店のHPにメーカーのがあります。 http://www.jade.dti.ne.jp/~kcraft/link.htm ここから、メーカーが貼っているリンクをたどるのも一方では ないでしょうか?

参考URL:
http://www.wbs.ne.jp/bt/models/rainbow10/index.html
aibaba
質問者

お礼

ありがとうございます。 表記のサイトに行って見ましたが、商品がメーカーの型番で表示されているので、本当に欲しい商品かどうかがわかりませんでした。 後はメーカーリンクを探してみます。