• 締切済み

PS3 「鉄拳6」 オンライン対戦の酷さ、

fb01の回答

• fb01
回答No.2

もう回答いらないかもしれませんが、 うちは光回線だからかあまり問題なかったです。 電波がない人とは、拒否してやりませんし。 契約しているインターネット回線の速度、種類も関係してると思います。 専門的なことは分からないので、確信ではないですが・・。 対戦でプレイヤー2がカスタムした衣装にならないのは、残念ながら仕様です。 自分の2pコスチュームが表示されないという意味ならば、毎回同じボタンで 決定しているからです。キャラを決定する時キックボタンを押せばいいですよ。 少しでも参考になれば。