• 締切済み

PS3 「鉄拳6」 オンライン対戦の酷さ、

fb01の回答

  • fb01
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

もう回答いらないかもしれませんが、 うちは光回線だからかあまり問題なかったです。 電波がない人とは、拒否してやりませんし。 契約しているインターネット回線の速度、種類も関係してると思います。 専門的なことは分からないので、確信ではないですが・・。 対戦でプレイヤー2がカスタムした衣装にならないのは、残念ながら仕様です。 自分の2pコスチュームが表示されないという意味ならば、毎回同じボタンで 決定しているからです。キャラを決定する時キックボタンを押せばいいですよ。 少しでも参考になれば。

関連するQ&A

  • PS3の鉄拳6 オンライン対戦のエラーについて 

    こんにちわ 本日発売の鉄拳6、僕もPS3の鉄拳6を購入したのですが さっそくオンラインでネット対戦をしてみたく やってみたのですが かなりの確率で 対戦相手を探している最中に、同期中・・・と そこまでは行くのですが その後に 対戦相手との接続が切れました とエラーが起きてしまい プレイできません たまに、繋がって対戦ができるのですが このエラーはどうして起こるのでしょうか もう2時間ぐらいプレイして 5回ほどしか対戦ができていないので困っています 回線は、JCOMの160MBのコースなので かなり早いと思うのですが 実際XBOXのストリートファイター4では エラーは全くなりません 他に鉄拳6のオンラインをされている方で 同じような方はいますでしょうか? 対処方法などわかるかたいましたら ご教授お願いします。

  • PS3、鉄拳5のオンライン状況

    ps3の鉄拳5のオンラインは、検索したりしてまだフレンド登録してない人と対戦したり出来ますか?(まだやっている人はいますか?) フレンドは誰も鉄拳5をもっていないのですが、オンラインをしたいです。(購入予定) よろしくお願いします。

  • PS3のオンライン対戦

    PS3を購入してウィニングイレブン2008や麻雀格闘倶楽部などのオンライン対戦を楽しんでいます。PS3は、パソコンと同じようにユーザアカウントを複数作ることができますが、仮にユーザA(マスターアカウント)とユーザB(サブアカウント)を作成したとして、ユーザAがオンライン対戦しているゲームソフトをユーザBが使用してオンライン対戦できるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 鉄拳TT2 について

    PS3鉄拳TT2のオンライン対戦についてです。 友達と夜にオンライン対戦をしています。 友達は数ヶ月前に鉄拳を始めたばかりで、何年か前からやっている私の方が強いのでバトルしても私が勝つのですが、毎回毎回負ける度に「電波がめちゃくちゃ悪い」「電波がわるくてコンボ続かない」「電波悪くてワンツーしか打てない」と言ってきます。 正直イラッときます。 私の方はやっていて特に電波は悪くないのですが、対戦していて、片方だけ電波が非常に悪くなることってあるんですか?

  • 鉄拳6を買ったんですが、ガッカリしました。

    鉄拳6を期待して買ったんですが、何であんなにグラフィックが悪くなってるんですかね?アーケードのグラフィックが家庭でって思って期待していたのに、何かPS3でなくPS2に感じた位です。それに、5.1chに対応してるはずなのに、全く感じられないです。音に臨場感が全くないのです。これもガッカリでした。 次にロードの待ち時間です。勿論インストールはしています。ですが、イライラする位遅いです。特に、オンライン対戦では、全くスムーズに進みません。格闘ゲームのオンラインはスムーズさが大事だと僕は思います。 後、おまけ要素が全くない所ですね。 あの、訳の分からないアクションゲームは要らないです。 全く面白くないです。今までの鉄拳でも有りましたが、好評でなかったのに何で、また、取り入れたんですかね?意味が分かりません。あんなん要らないから、もっとスムーズにオンラインをプレイ出来る様にして欲しかったです。 その点、ストIVは流石です。 オンラインでもさくさくプレイ出来ますし、なんせ、お得感が有りますもんね。グラフィックも申し分なしですし。追加キャラは期待以上です。はっきり言って、アーケードを超えてます。 なんで、ああいう風に出来ないんですかね? 良い見本があるにも関わらず、それを超えれないのか? ゲーセンで人気があるから力を入れたないですかね? はっきり言って、出すタイミングも悪いしね。 もっと、早く出すべきですよ。 スーパーストIVには、めっちゃ期待してます。 鉄拳6はあまりにもガッカリしたので、もう、売っちゃいました。 少しは早すぎるかな?って思いましたけど、まっいいかって感じです。 そこで、質問なんですが、皆さんは鉄拳6は期待通りでしたか? 納得できましたか? そして、楽しいですか? 皆さんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • PS3 オンライン対戦における通信量

    通信速度に関して知りたいので、こちらにも質問させて頂きます。 PS3におけるオンライン対戦時のデータ通信量を知りたいと思っています。 平均 or 最大 上り○○kbps、下り○○kbps といったような回答を期待しております。 どなたか実測などでご存知の方がおりましたら情報を頂けませんでしょうか。 ※対戦ゲーム時においては通信の遅延の方が重要なのは承知していますが、今回はデータ通信量を知りたいと思っています。 ストリートファイターや鉄拳など、何のゲームでどの程度の通信量が必要なのかを知りたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • オンライン格闘ゲームを買ったら誰も対戦してなかった。

    「普通にたくさんの人とオンライン対戦できる格闘ゲームは?」 PS2の餓狼伝説バトルアーカイブス1を購入したのですが、全くと言っていいほどオンラインのプレイ人数が少なくて、今までたった1人としか対戦したことがありません。 いったいどの格闘ゲームを選べば普通にたくさんの人とオンライン対戦ができるのでしょうか?

  • ELECOMルーターPS5でオンライン対戦できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== PS5、iPhone13pro ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== ルーターELECOM WRCXE5400GS ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023/9月 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 新しく買ったルーターでwifi接続してインターネット接続はできていますが、ゲームのオンライン対戦だけができません。iPhoneでwifi接続を切って5Gにすると対戦できるのでwifiのセキュリティの問題なのではないかと疑っています。オンライン対戦を受け付けるような設定は無いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • PS3のコントローラ

    PS3の鉄拳5DRにて PS2コントローラをUSB変換してゲームをスタートすると こちらはボタンの設定もせずに動くのですが、これが動くようになると 純正PS3コントローラがPSボタン以外受け付けなくなります。 この二つを使って1Pと2Pと認識させ対戦するにはどうしたらよいでしょうか

  • 鉄拳5の購入について

    久し振りにお世話になります。 最近PS3を買いました。そして、鉄拳5DARK RESURRECTION ONLINEをやりたいと思ってるんですが、よくわからないので質問させて下さい。(クレジットカードからの購入は考えていません。) コンビニからでも購入できるとの情報を聞きまして、ローソンのロッピーをいじってみたんですが・・・、ネットワークチケットを購入すればいいんですよねぇ? 購入したら、なんかカードでも出てくるんでしょうか?? そうなら、そのカードはどう使うんでしょう?? 全然こういったことにうとくて、お恥ずかしいんですが、ぜひお願いいたします。