• ベストアンサー

携帯の着メロ

『お邪魔女どれみ#』または『も~っとお邪魔女どれみ』の携帯の着メロがのっているHPを教えてください。 私が使用しているのはP502iです。機械オンチの者でも見てわかりますか? よろしくお願い致します。

noname#82155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikep
回答No.2

『お邪魔女どれみ#』は『MelodyClip♪』にありますよ。 iメニュー→メニューリスト→7.着信メロディ/画像 →着信メロディ/カラオケ→MelodyClip♪ →6.アニメ♪・・・にあります。 尚、このサイトは、1ヶ月300円で10曲までダウンロード出来ます!

質問者

お礼

ありがとうございました。娘が大喜びしています。

その他の回答 (1)

• minamo
回答No.1

AUなのでIモードのことは良くわからないんで申し訳ないんですけれど。 アミューズメントか何かにアニメイトのページありませんか? アニメイトなら、無印と#の着メロがダウンロードできますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!早速試してみます!