• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯の着メロ

  • 質問No.56803
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 回答数2
『お邪魔女どれみ#』または『も~っとお邪魔女どれみ』の携帯の着メロがのっているHPを教えてください。
私が使用しているのはP502iです。機械オンチの者でも見てわかりますか?
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (3/3)

『お邪魔女どれみ#』は『MelodyClip♪』にありますよ。
iメニュー→メニューリスト→7.着信メロディ/画像
→着信メロディ/カラオケ→MelodyClip♪
→6.アニメ♪・・・にあります。
尚、このサイトは、1ヶ月300円で10曲までダウンロード出来ます!
お礼コメント
noname#82155
ありがとうございました。娘が大喜びしています。
投稿日時:2001/03/31 16:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (49/212)

AUなのでIモードのことは良くわからないんで申し訳ないんですけれど。
アミューズメントか何かにアニメイトのページありませんか?
アニメイトなら、無印と#の着メロがダウンロードできますよ。
お礼コメント
noname#82155
ありがとうございます!早速試してみます!
投稿日時:2001/03/28 17:24