• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

名古屋(栄)から東京への夜行バス

名古屋市の栄にあるオアシス21から東京へ行く夜行バスで、5000円以内に収まり、トイレ付きで女性専用のバスはありますか?あるとしたら教えて下さい!栄になければ名古屋駅でも構いません。 できれば、東京には朝の7時か8時頃着くようなバスを教えて頂きたいです。

noname#145167
noname#145167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jj43
参考URL:
http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/ReSearchOpenSeatAction.do

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • jj43

NO.1です サーバーエラーが発生したようなので改めて 参考リンクです http://travel.rakuten.co.jp/bus/

• 回答No.2

オアシス21を23時3分に発車する「青春レディースドリームなごや2号」があります。東京駅には5時25分の到着になります。運賃は5000円、JR東海の駅、旅行センター等で購入出来ます。 他にも企画ツアー型高速バス(旅行会社等が独自で運行しているバス)がありますが、何かと制約があり(1週間前までに料金を払わなくてはいけない、キャンセルができない、予約変更が容易ではない、座席位置を指定出来ない、事故をした時の保険も曖昧等)、お勧め出来ません。