-PR-
解決済み

USB接続のMMCライター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5680
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

MP3プレーヤを購入したのですが、PCとのデータのやりとりがパラレル経由のモノでした。転送速度が遅くイライラします。詳しく調べず外見だけで選んでしまったので自業自得なんですが...。そこで、MMCのカードリーダー/ライターが有ればいいなぁと思いつきました。
そういうものは現在出回っているのでしょうか。
どなたかご存知なら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

私が使っているMP3プレイヤーにはUSB接続対応のMMCのリーダー/ライターがあります。
ただ、これが他のプレイヤーに使えるかどうかまでは分かりませんので、下のURLで自分でチェックしてください。
http://www3.dynamicnakedaudio.com/html_j/prod_usb_rw.html
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

少々ものは違うものもありますが、マルチメディア
カードを読み書きするものです。

PCカードアダプタ:
http://www.pcc.panasonic.co.jp/p3/products/pccard/cardadapter/bnfdadp3/
フロッピーアダプタ:
http://www.iodata.co.jp/news_rel/200004/14_092.htm
USB接続アダプタ(参考URL):
http://www.memorex.co.jp/pcs/mrx/card_mate.html
#このUSB接続アダプタは、いろいろなものが
#読み込めて、万能です。

と以上です。
ではでは☆