• 締切済み

デットライジングの攻略方法

僕は最近デットライジングというソフトを購入しました。ネットではゾンビ無双などゾンビを倒すのが楽しいなどとなどと書いてあったのですが、難しすぎるし主人公の体力が少なすぎて直ぐに死んでしまいます。そこで質問したいのですがどうすればまず生き残るとができるでしょうか、そしてゾンビたちにはどう立ち向かっていけばいいのですか?   それと皆様はあのゲームに対してどうおもいますか。素直な感想をぜひとも聞きたいです。

みんなの回答

回答No.3

ゾンビ大好きですが 正直面白くないと思います(笑) 最初は物凄く面白かったんですが レベル上げにだれますね~ 実際レベル上げてもどうにもならないですし ハンドガン構えると動けずというか威力ぜんぜんないですし ストレスがたまりますね~ 攻略としては同じく 最初の老夫婦を激写する 死ぬ激写死ぬ激写死ぬ激写 なんとかアイテム欄を確保します んで本を持ちチェーンソーで特攻 このゲームはサブマシンガンがあるかないかがすべてです(笑) 攻略サイトや実際調べたりしてサブマシンガンの場所をすべてチェックです サイコパスはだいたいそれで倒せます 頑張ってクリアして下さいね~

• hnt
回答No.2

あのゲームはレベルを上げることが前提ですので、まずはショッピングモールを探検して遊んでみましょう。メインストーリーはレベルがMAXになってから挑まないと結構苦労します。 何回か死ぬうちにレベルも上がり生き残れるようになると思います。 ピエロの格好をしたボスが落とす片手チェーンソーを取れば低レベルでも暴れられます。 非常に面白いゲームですので頑張って欲しいです。

• milk6234
回答No.1

序盤は武器としてマネキンの胴体部分(耐久が高い)、 移動手段としてスケボー、 回復でフードコートなどのワインやジュースを持ってると やりやすいと思います。 また、最初のダクトから抜けると老夫婦が救助できると思います。 この夫婦は片方を連れてる最中にもう片方に出会うと抱擁を始めます。 この抱擁の最中に写真を撮るとボーナスが入りレベルも上がりやすいので 撮って救助して死んで、撮って救助して死んでを繰り返すだけでも 大分楽になると思います。 自分はあのソフトは360で最高のキラーソフトだと思ってます。 慣れると爽快感も増しいくつかのプレイスタイルもできるようになります。表現も文句なしです。 国内版を持ってましたが表現に規制がかかってることを知り、 改めて海外版を買おうかと思ったぐらいです。 もう360は売ってしまったのですが、 現在360が安くなってるので買い戻そうかとも思ってます。