• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

木村カエラさんがいた神社

  • 質問No.5679072
  • 閲覧数398
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (15/22)

木村カエラさんが、神社で巫女のバイトをしていたとTVで観ました。
どこの神社でバイトしていたのでしょうか?

気になっています。

それと他に巫女バイトしていた有名人っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (1125/1741)

ちょうどその場面を見ました。日枝神社と言ってましたよ。
赤坂にあるわりと有名な神社です。
カエラ 日枝神社 などと検索すると、それを取りあげているページがいくつかヒットします。

下記、日枝神社です。
http://www.hiejinja.net/

巫女のバイトは若い女の子にわりと人気があるんじゃないですかね。装束がおごそかで、バイトでもしなきゃああんな恰好に一生なることはないでしょうし。
有名人が多いかは知りませんが。
お礼コメント
riyou44

お礼率 68% (15/22)

ブランチ観てて、日枝神社なのか違う神社なのか聞き逃してしまって・・・。
なるほどー。
投稿日時:2010/02/15 18:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
日枝神社じゃね?
お礼コメント
riyou44

お礼率 68% (15/22)

ああ、やっぱりそうでしたか。
投稿日時:2010/02/15 18:13