• ベストアンサー

亀山社中の帆船ワイルウエフ号のワイルウエフのつづりが分かる方いらっしゃ

亀山社中の帆船ワイルウエフ号のワイルウエフのつづりが分かる方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いいたします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

正式の名前は Wild Wave です。詳細は下記にあります。  http://moon-camellia.com/ryoma/wildwave.htm

elsanto8jp
質問者

お礼

ありがとうございました。