• 締切済み

Excel2007 スクロールバーのサイズ

Excel2007を使用しているのですが、 PCによってスクロールバーのサイズが変わってしまいます。 (開いているファイルは同じサーバ上のファイルを開いています) Excelの詳細設定を目視で確認したかぎりでは、 設定内容に差分はありませんでした。 スクロールバーのサイズを統一する方法がございましたら是非ともご指導お願いいたします。 状況説明などで不足がございましたら、是非通知お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、これの事でしょうか

参考URL:
http://miracleblues.blog46.fc2.com/blog-entry-149.html
Cpawdafffa
質問者

お礼

返答が遅れて申し訳ありません。。 語弊がありました。。 スクロールバー自体ではなく、 スクロールできる範囲がPCによって可変している。とういう状況です。。 伝わりずらい文章で申し訳ありまさえんでした。。