• ベストアンサー

Windows7を使用していますが、VistaのときにはあったWind

Windows7を使用していますが、VistaのときにはあったWindowsカレンダーというものが入っていません。スケジュール管理が出来ずに困っているのですが、どこからかダウンロード等できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.2

Windows7では提供されなくなりました。 「メールにしろカレンダーにしろ、メーカー独自のものが提供されている環境がほとんどだから」というのが理由だそうです。 代替案が別途提供されています。 http://www.computerworld.jp/topics/win7/158809.html

その他の回答 (1)

回答No.1

Windows7でのスケジュール管理はWindowsLiveメールに統合されています。 WindowsLiveメールをダウンロード&インストールすれば使えるようになります。 http://download.live.com/wlmail