• ベストアンサー

安室奈美恵のコカコーラのCM

安室奈美恵と一緒にハカを踊ってる人らがいますが、あれはall blacks の人らですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

違うようです。 下記のサイトのニュースにもありますが、本場の部族からクレームがついているようですね。 http://www.sanspo.com/geino/news/100215/gnj1002152018022-n1.htm

964carrera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 膝上にテープ巻いているところを見るとそうなのかと思ったんですが違ったんですね。 クレームでCM終わらなきゃいいが