• ベストアンサー

安室奈美恵のコカコーラのCM

安室奈美恵と一緒にハカを踊ってる人らがいますが、あれはall blacks の人らですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

違うようです。 下記のサイトのニュースにもありますが、本場の部族からクレームがついているようですね。 http://www.sanspo.com/geino/news/100215/gnj1002152018022-n1.htm

964carrera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 膝上にテープ巻いているところを見るとそうなのかと思ったんですが違ったんですね。 クレームでCM終わらなきゃいいが

関連するQ&A

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵ってオーディションを50回ぐらい受けたと聞いたのですが、それは何のオーディションだったのですか?最近安室奈美恵が気になりまして…。昔はそんなに苦労をしていたのかなと疑問を持ちまして質問致しました☆

  • ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・ こんにちは!! 今回は あの ☆ 安室奈美恵さん です ヒット曲も多く僕も知らない曲もあります あの キャンュー・・・って でますかねぇ さて みなさんのお気に入りの曲はなんですか よろしくお願いします(^o^) 

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵を聴いてみようと思ってるんです! でも安室ちゃんは昔から活動しているので良い曲がわかんないんです。 なので安室ちゃんの歌でオススメの曲を教えてください!! できるだけ新しいのでお願いします。

  • 安室奈美恵のコンサート

    従妹が安室奈美恵さんが好きで、コンサートに行きたいとよく言っているのですけど、友人から「安室奈美恵のコンサートは本当に歌を聞いているだけだからつまらない」と聞きました。 私はコンサートに行ったことがないので、わかりません。 本当に安室奈美恵さんのコンサートはつまらないんでしょうか?? 安室奈美恵さんのコンサートに行ったことのある方がいたら、教えてください。

  • 安室奈美恵 feat.???

    安室奈美恵ちゃんと、韓国の女性グループが一緒に歌ってる曲の題名を教えてください。 前に、PVを1度見たっきりで、検索しても出てこないので、何かの間違いだったのかな、と思えてきました… もし、ご存じの方がいたら、その韓国のグループ名も、教えていただきたいです。 PVでは、安室奈美恵ちゃんの後ろで、女の子たちがケースに入って踊っていたのですが、夢でも見てたのでしょうか…

  • 安室奈美恵さんのキッパリ引退をどう思いますか?

    皆さま宜しくお願い致します。 安室奈美恵さんが引退しました。 引退後もdvd やグッズはよく売れています。 特に沖縄の方にとって安室奈美恵さんは永遠のヒーローのような受け止め方をされています。 安室さんのようなキッパリした引退、皆さまはどう思われますか?

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵のタトゥーの柄が知りたいです。 腕と手首に入ってますよね 知ってる方教えて下さい。 何かに載ってないですか??

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵さんの出身地は沖縄県のどこの村ですか??教えてください!!

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵が今、コーセーのCMで着てるベージュのコートは何処のブランドか教えて下さい。

  • 安室奈美恵っぽい洋楽

    最近の安室奈美恵の曲が大好きです。 最近こういう感じの曲をいっぱい聞いてみたくなりました。 今の安室奈美恵っぽい洋楽でお勧めの曲やアーティストを教えてください。