• ベストアンサー

MOON CHILD(ムーンチャイルド)の映画について

昨日ようやく観に行ってきました^^ガクトのわんぱく少年みたいな所が良かったです☆観ていてどうしてもわからなかったのが、ショウ(ガクト)の兄貴の場面でこいがたまに泳いで出てきますがあれは何なんでしょ?それとレンタルって出るのでしょうか?友人二人ともちょい首かしげ状態なので教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

公開初日に意気込んで観てきました。 あの鯉はなんだったんでしょうね…。 私はケイ(Gackt)の守り神みたいなもんなのかなって思いながら観ました。 レンタルは多分出るとは思いますが…映画なので。(普通の邦画は出ますよね) DVD発売は決定されたみたいですね。

kurotiwawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^守り神か~想像つかなかったです・・・レンタル出たらじっくり観て見ますね^^

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! ショウがちょっと口を尖らせて何かに夢中になってる姿とか、良いですよね☆ シンジの鯉ですが、感じ方は人それぞれなので私も自信なしに付けているのですが、逆に私はシンジを笑いに来たのかな?と思っていました。 麻薬みたいなのを吸っていると現れますよね?麻薬による幻覚症状。 プラス、言い方が悪いかもしれませんがシンジがショウ(Gackt)に怒鳴られた時とか注意された時、一人ぼっちになってしまった時のように精神的に腐っている時に出てきていたような気がします。 DVDの発売は決定いたしましたが、レンタルについてはまだ発表されていないと思います。 「MOON CHILD」のHPをこまめにチェックするのが間違いないと思います。又は Gackt様のHP(Dears)かな。

kurotiwawa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。感じ方でみんな変わるみたいですね^^色んな意見が聞けて嬉しいです。レンタルについてはHPをチェックしていきます^^ありがとうございました。