• ベストアンサー

MOON CHILD(ムーンチャイルド)の映画について

昨日ようやく観に行ってきました^^ガクトのわんぱく少年みたいな所が良かったです☆観ていてどうしてもわからなかったのが、ショウ(ガクト)の兄貴の場面でこいがたまに泳いで出てきますがあれは何なんでしょ?それとレンタルって出るのでしょうか?友人二人ともちょい首かしげ状態なので教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

公開初日に意気込んで観てきました。 あの鯉はなんだったんでしょうね…。 私はケイ(Gackt)の守り神みたいなもんなのかなって思いながら観ました。 レンタルは多分出るとは思いますが…映画なので。(普通の邦画は出ますよね) DVD発売は決定されたみたいですね。

kurotiwawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^守り神か~想像つかなかったです・・・レンタル出たらじっくり観て見ますね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! ショウがちょっと口を尖らせて何かに夢中になってる姿とか、良いですよね☆ シンジの鯉ですが、感じ方は人それぞれなので私も自信なしに付けているのですが、逆に私はシンジを笑いに来たのかな?と思っていました。 麻薬みたいなのを吸っていると現れますよね?麻薬による幻覚症状。 プラス、言い方が悪いかもしれませんがシンジがショウ(Gackt)に怒鳴られた時とか注意された時、一人ぼっちになってしまった時のように精神的に腐っている時に出てきていたような気がします。 DVDの発売は決定いたしましたが、レンタルについてはまだ発表されていないと思います。 「MOON CHILD」のHPをこまめにチェックするのが間違いないと思います。又は Gackt様のHP(Dears)かな。

kurotiwawa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。感じ方でみんな変わるみたいですね^^色んな意見が聞けて嬉しいです。レンタルについてはHPをチェックしていきます^^ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MOON CHILD(ネタばれあり)

    今日遂にMOON CHILDを観に行きました。が、理解力が無い為分からない部分がありました(泣) 1、豊川さん演じるルカはバンパイアですよね? 2、gackt扮するショウは、孫に撃たれたハズなのになぜ、生きていたのですか?そして最後にhyde扮するケイと海に行きましたよね?あれは二人とも死んだととらえていいのでしょうか? 本当にバカな質問をしていますが、観られた方、是非教えて下さい!友人も私も疑問だらけで困っています(泣)。

  • ムーンチャイルド(MOON CHILD)

    ムーンチャイルドに出演している 王力宏の役割は何でしたっけ? 分かる方教えて下さい。 本編は見たのですが…

  • 結構古い映画ですが題名教えて下さい。

    おそらく20年以上前だったと思うのですが、TVで放送してた洋画です。 刑事コロンボ役で有名なピーター・フォークが主演でした。ストーリーはピーター演じる男がある女性と恋をします。男はガンかなにかで残り少ない命なのですが、愛情が深まるほどその事を言い出せなくなってしまう。ところがその女性も白血病?で、同様になかなか切り出せない。 映画のラストは二人が一緒に書いた貯水塔?の落書きが清掃係に消されているような場面で、二人の死を暗示させるような終わり方だったように記憶しています。 今でも泣ける映画でも借りに行くかとレンタルビデオ屋さんに行ったりすると時々思い出して探すのですが、それらしき映画がありません。あまりメジャーな作品ではないと思うのですが、どなたか映画通でタイトルお分かりになる方いらっしゃいませんか?

  • MOON CHILDについて

    Gacktとhydeが共演していると話題の映画“MOON CHILD”を見られた方、いらっしゃいますか? 今度、友達と観に行く約束をしているのですが、どのような感じの映画か知りたいのです。 感想をお聞かせください。お願いします!

  • 映画「天城越え」について教えて下さい。

    最近、会社の飲み会の帰りに皆でカラオケに行きました。 その内の、一人が石川さゆりさんの天城越えを歌ったのですが、その時にモニターに映っていた映像が、若かりし頃の田中裕子さんでした。 私は、その映像を見ても、全くわかりませんでしたが、ある上司が「わ~懐かしいな。田中裕子の天城越えか~」と言っていました。 古い映像でしたが、田中裕子さんの表情が、惚れ惚れする位妖艶で、私は映画の内容がとても気になりました。 その上司にその場で聞いてみましたが「確か・・・この少年(田中裕子と一緒に行動していた少年)が人を殺して、その容疑者に、娼婦である田中裕子が捕まる。田中裕子は、その少年が犯人と感じて、あえて罪をかぶる・・・みたいな内容だったかな」と言われました。 そこで気になったのですが、どうして田中裕子は、全く見ず知らずの少年の罪を被ったのでしょうか?もしかして、二人は知り合いだったとか? 何分古い映画なので、レンタル屋に行っても、ありませんし、ネットで調べても、細かい所までは、解説がありません。 この映画を覚えていらっしゃる方がいましたら、是非詳しい話を教えて下さい。

  • 世にも奇妙な物語について 

    世にも奇妙な物語の「ボディレンタル」にでてきた俳優を 教えてください。 ・少年にかつ上げした2人組みの男 ・ウイルスを感染させ、篠塚香織(内田有紀)の首を絞めた男 (赤いめがねをかけていた) 本名だけでいいので教えてくださいm(_ _)m

  • BLEACH(17)

    えっとですね、今日BLEACH(17)を買いました。。。 恋次カッコよすぎですねvvまぁそれゎおいといてですね…(^_^;) 『俺の魂にだ!!』ってトコありますよね?? あそこの場面って、2人が偶然同じことを言ったって事ですか??!! それか、恋次が一護の練習のときのセリフをパクって(?)言ったってことですか…??! あたし、あほやし分からんのですけど誰か教えてください。 気になって何回も何回も読み返してるんですよ… もう20回ぐらい読んでる気がします…(^_^;)疲れます↓↓ 誰か教えてください、お願いしますm(__)m

  • 少年が出てくるカンフー映画のタイトルは?

    最近、ふと、ある映画の場面が思い浮かぶのですが、タイトルや内容が思いだせず、とても気になって仕方がありません。 覚えている事は、以下の通りです。 ・主人公は師匠(老人・男性)にカンフーを習っている少年達(多分、2人か3人) ・師匠が大切に飼っている小鳥を逃がしてしまって、皆で探しに行く ・最後に、あるおばあさんの所で師匠の小鳥(もしくは師匠の鳥にそっくりな鳥)を見つける ・実は、そのあばあさんは師匠の昔の恋人か、もしくは奥さんだった。 年代は確実に10年以上は前、もしかしたら20年くらい前かもしれません。 話の序盤と最後は割と正確に覚えているつもりなのですが、間のストーリーがさっぱり思い出せず、これ以上の情報がありません。 この映画のタイトルがお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご協力下さい。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 新生児の首がすわっていないのは…どんなメカニズム?

    こんにちは 先月出産したばかりの者です☆ 先日ママ友達が遊びに来た時に話題になったのですが… 産まれて3ヶ月ぐらいまでの赤ちゃんは首がグラグラで、いわゆる『首がすわっていない状態』ですよね? あれって何でなのでしょうか? 首を支えている筋肉がまだ未発達だから? それとも首の骨が軟らかいから?? 首が大人のように硬いと産道を通れないから…?? シロウトばかりの集団ではまともな答えは出てきませんでした(苦笑) 実は今回2人目の出産でした♪ 上には3才になるワンパク坊主が1人いるのですが、その“新米お兄ちゃん”が赤ちゃんに対して 『首を持ち上げる』『無理やり自分の方へ顔を向かせようとする』…など目茶苦茶なことをしてくれるのです(´_`) そもそも↑の内容を友達に相談した事がきっかけで、このような疑問が出てきました ベビーベットなどに寝かせて安全を確保するのはもちろんですが 「○○△△のような動かし方をすると後遺症が出る」 など、親として知っておいた方が良い知識などもありましたら教えて下さい くだらない質問で申し訳ありませんが ご存知の方、おみえでしたらお願いします(>人<)

  • 自転車がぶつかった。

    友人の体験談なのですが、 昨日、友人が車を運転中、 信号のない交差点を徐行通過しようとしたところ、 左から(一時停止側)、少年が乗る自転車が ものすごいスピードで突っ込んできて、 友人の車の左後部ドアに激突したそうです。 (少年はヘッドホンステレオを聴きながら 自転車に乗っていたそうで、 音楽に夢中で車に気がつかなかったのでは、とのこと) 少年は自転車ごと倒れた後、 悪いことをしたと思ったのか、 あわてて自転車でその場から 去っていったそうです。 友人はびっくりして、 どうしようか迷ったらしいのですが、 幸い少年は怪我もしてなかったようなので、 特に対処はしなかったということです。 ただし、友人の車の左後部ドアは ベッコリへこんだ状態だそうです。 (今のところ、その少年や警察からは 何の連絡もないそうです) さてここで質問ですが、 その状況下、もし少年が怪我を負って、 人身事故となった場合、 友人は業務上過失障害で、 かなりの過失を問われることになるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 正規品のインクを交換したが全ての色が認識されず
  • Windows 10 PCと無線接続して使用
  • 対処法としてインクを外し電源を入れ直すが改善せず
回答を見る