• ベストアンサー

着なくなった服の活用法

mike0118の回答

• mike0118
回答No.1

フリーマッケットに参加しても、なかなか売れないことも多いですよね。デジカメをお持ちなら、写真にとって、インターネットのオークションに出してみるのもいいと思います。シミや傷がなく、きれいなものなら、売れることもあります。私がオークションで買った服もブランドのものではなく、色や柄や形がきにいった普通の服でした。服は軽いし、普通郵便とかでも送れるので送料もさほどかからないことが多いです。ヨレヨレでなければ、ネット・オークションに出してみてはいかがですか?ただし、服の場合は写真がないとなかなか売れません。

noname#407
質問者

補足

こんにちわ。アドバイスありがとうございます。 残念ながらデジカメは持っていないんです。 本当にまだ着られる服が多いから捨てるのもったいないなとは思っているのですが・・・。 またリサイクルショップ(自宅周辺の)はお客の大半が年配の人らしく若い人の服は売れない、それにブランドものでないとさらに売れないそうです。 (私はカジュアルな服が多いので・・・) ネット・オークション以外で何かないでしょうか???