• ベストアンサー

オフサイドとは何ですか。教えてください。

オフサイドとは何ですか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweeney
回答No.4

スポーツのことでしたら↓ いちばん相手ゴール側にいる相手選手より相手ゴール側で味方からパスを受けること …です(・_・;) たぶん笑

pakuinnsonn
質問者

お礼

すみません。ベストアンサー遅くなりました。。。 一応サッカーのことについての質問でしたが、質問が短すぎました・・・申し訳ありません。 ほかの皆さんも良かったのですが、一番求めている回答と近かったのでsweeneyさんをベストアンサーにしていただきます。皆さんありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#187541
noname#187541
回答No.3
  • toro321
回答No.2

サッカーや、ラグビーなどで、プレーしてはいけない位置に選手がいて、プレーをした時の反則名。

• kendosanko
回答No.1

> オフサイドとは何ですか。 札幌のすすきのにあるコンサドーレ札幌ファンが集まる バーの名前です! http://homepage3.nifty.com/offside-consa/