• 締切済み

自己啓発セミナー

自己啓発セミナーに行かされそうなんですが、 日創研ってどんな企業なんでしょうか? なんでもいいので情報ください。

みんなの回答

• popesyu
回答No.2

悪徳商法マニアクスの掲示板でちょこっと語られてますね。これを読むと、まぁ普通の(笑 啓発セミナーのようです。 そこで触れられている別の掲示板の過去ログは、検索ができないので探してません。興味があるならご自身で探してみてください。

参考URL:
http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg14268.html
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記に日創研経営研究会本部(日創研)のページがあります。

参考URL:
http://www.keieiken.ne.jp/side.html