• ベストアンサー

最初にしたギャルゲーム

noname#113477の回答

noname#113477
noname#113477
回答No.8

初めて遊んだのはファミコンの中山美穂のトキメキハイスクールですかね… 自分で買ったゲームじゃないけど。 初めて自分で買ったのはPSのドキドキプリティリーグです。

関連するQ&A

  • ギャルゲームで聞きたいことがあります。

    ギャルゲームのなかで、 主人公が、最初から彼女を作ってしまっている ギャルゲームを知りませんか? 知っているのは『Memories Off 2』 です。

  • 美少女ゲーム(ギャルゲーム)に何を求めてプレイしますか?

    タイトルどおりなのですが、 皆さんは、美少女ゲーム(ギャルゲーム)に 何を求めてプレイしますか? 今は単にギャルゲームといっても、 綺麗な絵を求めたり、好きな作画さんを求めたり、 ストーリーでも、ハッピーエンドを望んだり 学園モノを望んだり、Hな展開を望んだり 感動をのぞんだり、いろんなものを望むと 思います。 皆さんは、何を望みますか? 自分は、青春の切なさを望みます。

  • ギャルってどう思いますか?

    前から思うんですけどギャルって社会のゴミだと思います。あの見た目ではろくな仕事してないだろうし、マナーの悪い人って殆どギャル、大学の授業の時もギャルで真面目に聞いてる人は一人もいない、私は結局恋愛と着飾ることにしか興味のない人達と思います。この前母が行ったゴルフ場のキャディーさんもギャルでアドバイスとかは適当、打った後に「そっちに打つと駄目なんです」とか言って明らかに失敗させても全然悪びれもしなくて腹が立ったそうです。今は皆子供を甘やかすからギャルになるんだと思います。日本の将来がとても心配です。皆さんもそう思いませんか?親御さんは子供をギャルにしないようにしっかり躾して欲しいですよね?

  • 何故、オタクはギャルが嫌い?

    なぜ、オタクはギャルが嫌いなのですか? どうして毛嫌いをするのでしょうか? 私は20代前半の女で、外見はギャル系ですが、中身はれっきとしたヲタクです。 アニメ,漫画,ゲーム,コスプレ,声優さんも大好きですが、流行のファッションやオシャレも大好きです そして、声優志望でもあります。 なので正直、オタクがそこまでギャルを嫌う理由が分かりません… よくオタクは、清純系や清楚な人を好むと聞きますが、私はギャル系やパンク,ゴシックなどの派手なのが好きです。 それに、声優の平野綾さんも黒髪から、茶髪になった途端一気にアンチが増えましたし… 私からしたら『せっかく、以前よりもオシャレになって可愛くなったのに、何でそんなにも批判するの?』 といった感じです。 確かに好みは人それぞれかもしれませんが、いくら自分(オタク達)の好みじゃなくなったからと言って、アンチ(元ファン)のやった事はあまりにも酷すぎると思います。 (平野さんが批判されている理由は他にもありますが…) 正直、同じオタク(声優オタ)として腹が立ち、『黒髪』や『清純,清楚』という言葉が大嫌いになりました…。 話しは長くなってしまいましたが・・・ なぜ、オタクはギャルや今時の若者といった人達を嫌うのでしょうか? オタクは、ギャル以外にも、パンク系やゴスロリなどの派手なファッションも嫌いなのですか? オタクは、流行のファッションやメイク,オシャレに無関心で理解がないから嫌うのですか? もうオタクとギャルは、お互い一生解り合えない存在なのですか? 私みたいな、外見はギャルで中身はオタクといった感じの人とは、関わりたくないのでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • ギャル文字についてどう思いますか?

    ギャル文字を見ると読みたくなくなる自分・・・。 確かにギャル文字も自分を表す文字、使う事は自由と分かっています。 でも、ギャル文字を見るとなんかイライラして絶対に読みたくなくなります。 ギャル文字を使う人で多い理由が、可愛いから。 でも、僕は全く可愛いとは思わないです。読みづらいだけの文字。 ましてや、特にそんなのを使わない男子に送ってくるな(怒)って思ってしまいます。 皆さんはギャル文字に対してどのような考えを持っていますか?

  • ギャルについて。

    はじめまして、当方高校生の男子です。      さっそくなんですが、僕はギャルという区分をされている人たちの考え方や生態がよくわかりません。  というのも僕の高校にはギャルっぽい格好の子が結構いるんですが、みんな考え方とか態度、話し方が違って僕にとってホントにつかみにくいんです。    例えば、結構真面目で話し方も礼儀もしっかりしていて先生にも態度が良い子もいれば、男の口調のようなコトバで話し、特定の子の悪口を言ったりしてある種いじめのように毛嫌いしたり、なんというか物凄い強気で我が強いというか、傲慢な感じの子もいたりします。だけどこんなにも性格が違う感じなのにギャルの子たちはみんな仲良しです。なんで性格や普段の生き方が違うのにギャルの子たちはそうやって仲良くできるんでしょうか。また何でこうまで性格が違うのに同じような格好してギャルのファッション雑誌のモデルやギャルっぽい歌手の人を心底尊敬してまるで神様のように尊敬しているんでしょうか。        僕がこのような質問をするに至ったのには、理由があるんです。       同じクラスの真面目でしっかりしたギャルの女の子を好きになったんです。理由ははっきり自分でもわからないんですが、毎日一緒にいるとドキドキするようになったんです。そんなときに僕の男の友達の誘いで男数人と、僕が好きになったそのギャルの女の子と僕のクラスのギャルの女の子数人で今度遊ぼうという話になりました。      僕は僕が好きな女の子とは席も近くよく話すのでそれなりに彼女の性格と人間像はなんとなく掴めてはいるんですが、一緒に遊ぶ予定の他のギャルの子は僕のイメージがあまりよくないということもあって(偏見なのかもしれませんが)、全然話したこともなく、そのギャルの子たちについて全然知りません。それにその子たちは僕が好きになった女の子とはイメージが極端に異なっているので何を話せばいいのかさっぱりわかりません。           そこで、一般にギャルが何を考えていてどういった価値観をもっているのか、なぜ真面目だったり不真面目で先生にも態度が悪かったりと行動パターンが異なったりするのでしょうか?それともそれは単なる偏見なのでしょうか?お教えください、よろしくお願いします。

  • 原作が18禁ゲームとは思えない美少女アニメ

    「To Heart」をはじめとして、原作は18禁ゲームなのにとてもそうは思えない 美少女アニメが急激に増えています(原作の時点ですら、「別に18禁じゃなくても・・・」というのもあるけど)。 このテのアニメは、どんなものがありますか?

  • 地味からギャルに変わりたいけど・・・

    私は春から中3になります。 中2までは外見も地味で周りから地味と言われてきました。 私服もすごくださくてノリが悪かったと思います。 でも、今では私服も自分で選んだり、ノリを良くしたりして明るくしていました。 しかし、まだみんなから見ての私は地味なんです。 いっつも外出するときはギャルを見かけていて すごく楽しそうでうらやましいです。 みなさんは地味が急にギャルになるとどう思いますか? やっぱり「あいつ調子乗っとる」とか 殴られたりするんですかね? またギャルはどう思いますか?

  • 一番最初にやったゲーム覚えてますか?

    自分は親戚の家にあったファミコンでした。 ゴルフゲームだったし小さかったのでよくわからずボタンを押していただけですが…… 皆さんの始めてやったテレビゲームってですか?

  • ゲームをやったことがありません。最初に何を買えばいいのでしょうか。

    昔、インベーダーゲームをやって以来、 ゲームをしたことがありません。 プレイステーションとか、ソフトの名前など ちらほら聞くのですが、 自分の子供や甥や姪がいないため、全くわかりません。 ぜひ、やってみたいのですが、 最初は、どういう機械を買い、 どんなソフトを購入すればいいのでしょうか。 テレビとPCはあります。 よろしくお願いします。