• ベストアンサー

沖縄でテニスがしたい

沖縄の大ファンで今年も行く予定なのですが ホテルにテニスコートがないので できれば、公共の施設でテニスがしたいのですが・・ 旅行者でも借りられるテニスコートを 教えてください 宿泊先は喜瀬ビーチホテルです レンタカーを借りる予定ですから 少し離れた場所でもかまいません よろしくお願いします

• vukai
  • お礼率43% (7/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • by-by
回答No.1

宿泊先が喜瀬ビーチホテルってことは名護市ですよね! 21世紀の森公園(公共施設です)のなかに名護浦公園庭球場があります。8面コート・シャワー・更衣室など設備ととのってますよ 高校の部活で使われたりしてます 県外からのビジター?受け入れるか不明ですが連絡してみては如何でしょうか 連絡先:21世紀の森公園0980-53-6890

vukai
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません 実は、8月17日に実母が亡くなり 旅行どころではない状態になりました つまり、沖縄旅行は中止になったということです 来年は必ず行きます 回答は参考にさせていただきます ありがとうございました