• 締切済み

これって?

最近彼とエッチをしていて変わった感覚があります。 体がビクッと痙攣したり、体に力が入りにくくなったり…彼曰く出る声がだんだん高くなっているようです。 これってもう少ししたらイケたりするんでしょうか?

みんなの回答

  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)
回答No.1

イクコツでもないけど、気持ちよくなったら我慢しないこと。 もっともっとと引っ張ることかな~。気持ちいいことだけ考える。 自分を解放できるかですよ。 彼曰く、イクようになったら「締まりが抜群に良くなった」そうですよ。食いちぎられるほどの締まりが膣口に起こるそうです。 女性が感じれば感じるほど精液を搾り取るように膣全体がリズミカルに収縮するそうです。

wcutew
質問者

お礼

回答ありがとうございます! きっとあまり声を出すといけない!とか変な気を使う瞬間があるので、気持ちが解放しきれないんですよね^^; だからイケないのかもしれません…;

関連するQ&A

  • 女の子の身体、快感とエクスタシーについて

    最近彼女とエッチをしました。その子は処女で、一人でする時もあまり深くまでしたことはないとのことでした。 今日は君の身体のことを知りたいと銘打って、色々な箇所を触っていました。やはりクリトリスは感じるらしく、しばらく触っていたら声が抑えきれなくなったようで大きく喘いでいました。ビクビクと痙攣したりしていて、さらに続けていると、「これ以上されたら死んじゃうかも」と言われました。気付かないうちにエクスタシーを感じたのかと思い、身体が軽くなった感覚とか気持ちいいピークになった感じはあった?と聞いてもわからないと答えていたので、少し我慢してみようと言って続けました。しかしビクビクとしながら声を上げていくなかで、やはり死んでしまいそうになるから今日はここまでにしようということになりました。 それは、慣れていないから怖がってしまったということで、エクスタシーの前の感覚だったでしょうか?その後に感想を聞いてみても、よくわからなかったけど自分でする時よりずっと気持ちよかったとか、でも特別変わった感覚があったかはわからない、と答えています。また次の日は腹筋が筋肉痛になったとも話していました。 長文ですみません。是非、彼女はエクスタシーを感じていたのか、もしくはその前なのか、それとも別の感覚だったのかなど、意見を聞かせていただきたいです。

  • 一人エッチでイくことができません

    ご覧いただきありがとうございます。お恥ずかしい話ですがお付き合い願えると幸いです。 今まで一人エッチもしたことのない、20代中盤の処女です。最近になって「イくっていうのを体感してみたい!」と電マで一人エッチを始めました。三ヶ月くらい経ちます。 ですが、快楽はあり身体が仰け反ったり膣がビクビク痙攣している様子はあるのですが、頭は至って正常です。これはイっているのでしょうか? また他の知恵袋で「今時一人エッチでイけない人なんているんですか?(笑)」のような回答がベストアンサーに選ばれていたりして、私っておかしいのかな?と悩んだりもしています。 男性に愛された感覚がないからイき辛いのかな?とか色々考えたりしますが結論がでません。 上記に対する答えや、また、一人エッチでこうしたらイきやすいよ!と言ったお答えお待ちしております。

  • 僕は高1で、彼女は中3です、

    僕は高1で、彼女は中3です、 何度かエッチをしています。 彼女はエッチをしたら自然に 出るってゆって声はすごいし、 クリを触ったらめっちゃ体が ピクピクしてます、 それでもよくわからない感覚らしくて 気持ちいっちゃ気持ちいんかな? って感じです。 彼女わ感じさせて あげたいんですがどーしたらいーですか? ご回答おまちしてます

  • 今までエクスタシーを感じたことがありません

    今までエッチしてエクスタシーを感じたことがありません 私はそれでも男性が気持ちよくなってくれれば満足だったのですが 旦那に「何故いかない!?」と言われます。 別に気持ちよくないわけじゃなく、潮を吹いたりもするんです。 私は潮を吹くことがイくことだと思ってたのですが 旦那曰く「頭が真っ白になって、気が遠くなって、体が痙攣する」とのことですが 今までそんな経験したことないです。 旦那は女性経験豊富でエッチにも自信があるみたいなんですが(過去どうやって女をイカせたかを語ってきます)、私がイかないことで自信喪失してます。。 どうやったらエクスタシーって感じられるんでしょうか? それとも私は不感症なんでしょうか?

  • もっと気持ちよくなれるのでしょうか?

    こんばんは。2ヶ月ほど前に大好きな人と両思いになれて 付き合い始めて10日後くらいに初めてエッチしました。 私にとっては初体験です。 今までで合計10回くらいしかしたことはないのです が、気になることが。。。 エッチ中に、私いっつもトイレに行きたくなるんです。 かならずトイレに行ってからしているのに。。。 いつもすごい気持ちよくて、体が痙攣しちゃったりして いるので、すっごく「その先の感覚」が知りたくて。 ...イッてみたいってことです。 でも、本音を言ってしまうとおしっこが出ちゃいそうで 怖いんです~(>_<) おしっこに行きたくなっているだけで、別に漏れちゃっ たりすることはないんでしょうか? 経験者の方いまでんか?

  • 何回もいけるようになりたい!

    エッチで何回もイケるようになるにはどうすればいいですか?? 体の体質と諦めるしかないですか? 私はオナニーではすぐにイケるのに、 エッチではなかなかイケません。 そして、オナニーでもエッチでも1回しかイケません。 イクと痙攣して少しの間動けなくなるので、感度が悪いわけではないと思うのですが、、、、 いったあとムラムラしても、イキそうな兆しも見えません。 どうすれば何回もいけるようになるのか 教えてください!

  • セックスの最中に痙攣がとまらず・・・

    彼氏とエッチをしている最中、興奮のせいか 体が震えだし痙攣が止まらなくなってしまいました。 後、体中に汗をびっしょりかいたためシーツが かなりぬれタオルをひくぐらいでした。 痙攣は初めてだったのと異常なまでに汗が出ていたので彼氏も驚いていました。汗がかなり出たので私自身びっくりしたのと異常ではないかなと少し心配になってます。痙攣をし興奮するとよくある(汗がたくさんでる)事なのでしょうか??

  • 声量について

    はじめて質問させていただきます。 重みがありながらもパーンと弾けたような声を出したいと思っています。 出ないこともないのですが、歌い続けているとだんだん声がハスキーになり、 声も出にくくなってしまいます。(喉は痛くなりません) また、声を出すときに体の中のどの場所に当てるか・・・といった 感覚も掴めません。 腹式呼吸をマスターすれば声量もUPする、と聞いたことがあるのですが本当でしょうか? 腹式呼吸ができるようになれば、力を入れなくてもパワフルな声を 出すことができるのでしょうか? やはり“声量のある声”というのは、力をいれるものでは ありません・・・よね? ご回答、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 極度の緊張症はどうしたら治る?

    私はありえないほど緊張してしまうタチです。 特に緊張する場面では、声が震えそうになり、 小さい声しか出ません。 また、最近では、気にしすぎなのか緊張するような場面で なくても声が震える、出にくいといった状態に 陥ります。非常に悩んでいます。 原因は一体なんなのでしょう? よく、次のような事を感じます。 ・なにか、お腹に力が入らないような感覚。ぶるぶる震える感覚。 ・アゴが開きにくいような感覚。 ※以前、片側のアゴばかり使っていたために、アゴがガクガクする  感覚になった為に口腔外科へ行き、マウスピースなどを作り、  また、両方で噛む習慣を付けたりしましたが、症状が完全になくなる  ことはありませんでした。 と、体の症状はこんな感じです。 これも、声が出にくいなどの現象に繋がるのでしょうか? また、極度の緊張症はどんなことをすれば改善されていくのでしょうか?ご経験者の方の意見をお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

  • 立ち上がったときに倒れて痙攣します

    横になっていたり、座っていたりしてたとうと思って立ち上がり数歩歩くと目の前が真っ暗になり、気づいたら倒れていて痙攣してしまいます。その際痙攣によって強く頭をうったり、顔面をテーブルにぶつけてしまい、口や鼻から出血したこともあります。また、痙攣している間は体が麻痺したような感覚になり、体から血の気が引くような感覚になるとともに痙攣もおさまります。 もともと貧血ではありますが、健康診断では医者にいくほどひどい貧血ではないと診断されました。拒食症でもないです。 この症状は貧血でしょうか?また、貧血であれば脳貧血と赤血球の貧血どちらでしょう? また、何科にいけばよいでしょうか? よろしくおねがいします。