• 締切済み

これって?

最近彼とエッチをしていて変わった感覚があります。 体がビクッと痙攣したり、体に力が入りにくくなったり…彼曰く出る声がだんだん高くなっているようです。 これってもう少ししたらイケたりするんでしょうか?

みんなの回答

• k1101
回答No.1

イクコツでもないけど、気持ちよくなったら我慢しないこと。 もっともっとと引っ張ることかな~。気持ちいいことだけ考える。 自分を解放できるかですよ。 彼曰く、イクようになったら「締まりが抜群に良くなった」そうですよ。食いちぎられるほどの締まりが膣口に起こるそうです。 女性が感じれば感じるほど精液を搾り取るように膣全体がリズミカルに収縮するそうです。

wcutew
質問者

お礼

回答ありがとうございます! きっとあまり声を出すといけない!とか変な気を使う瞬間があるので、気持ちが解放しきれないんですよね^^; だからイケないのかもしれません…;